第2回なかよしマッチ!ことりちゃんイベントお疲れ様でした!47位でした!!

ことのぞ第2回なかよしマッチ、お疲れ様でしたーーー!!!

50位以内を目標にしていたので、ギリギリですが滑り込むことが出来ました……!

とはいえ、後半からの失速がかなりひどく、正直頑張った度で言えば

前回のなかよしマッチのほうが頑張ったなぁ…って思ってます!w

 

なかよしマッチ、結構楽しかったです!

どうにかこうにか滑り込んでの50位以内でしたが、70万ptが50位圏内のボーダーだったんですね。

実は100万ptを狙ったりもしてたんですが、途中で飽きてきたのでダメでしたね…。

休日はTwitterでマッチング部屋立てて遊んでることが多かったです!やっぱなかよしマッチなのでなかよくしてナンボですね!

 

プレイヤーマッチで部屋のおたすけパワーを縛ったりして、切磋琢磨していたのですが……

その甲斐もあり、楽曲ランキングに関しては結構いい順位を出すことが出来ました。

200位……100位台にまだ入ったことがないので、入り口までは来られたのかな~。

 

これらのSISスロットの開放が進めば、もうちょっと強くなるのかな~と思うので、精進していきたいですね。

 

野良マッチには野良マッチの良さもある。

なかよしマッチはプライベート部屋が楽しいから野良は (゚⊿゚)イラネって人もちょいちょい見かけますが

こんな感じでなかよしマッチをきっかけに知り合えたりもしますよ!(

最高にFF外から失礼したんですが、細かいところはウェイ散らかして目をつぶっていただければ……

RTで回ってきて、ついついノリでウェーイwwwwしちゃったんだ…!

 

確かに野良には、切断とか挨拶無視とか、色々な問題もあります。

あるんですが……逆に、スクフェスのフレじゃないけどTwitterとかで仲良くしてる人と、野良で遭ったりすると、スタンプでいっぱいやり取りが出来て楽しいんだな!!って楽しさを見出すことも出来るんですね。

 

やっぱ部屋募集して2秒で埋まる人とかと、まともにプライベートマッチなんて無理ですし、そういう人と遊んだりするには野良で遭遇するのはメリットだったなって思ってます。悪い面が目立つのはしょうがないんですが、プラスに考えて次のなかよしマッチも遊んでいければな~って!ネガな感情持ってると楽しくないからね!

 

僕的には結構、野良もプライベートマッチも楽しかったので、擁護気味に書きました!w

第1回なかよしマッチの時は僕も野良はクソと思ってましたが、2回もなかよしマッチをガリガリ走ると考え方も変わるもんですね。スタンプ帰ってこない人たちをみんなNPCだと考えるようになったところが、ストレス負荷の軽減になったのかなって思います(

 

そんなこんなのなかよしマッチでした!みなさんもお疲れ様でしたー!!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください