スクフェスイベント 「第11回スコアマッチ」 4日目

f:id:sn_rain:20140808231052j:plain

適当に1日15,000ptぐらいずつ稼いで走ってます。

それでも推移的には余裕ですね。

今回のSRにこにーはスク水ぅうううううう!!!!ってことで気合入りますね!

105,000pt超えた辺りから自然回復厨しようと思う。

前半の課題曲は

・僕らのLIVE 君とのLIFE

・Love maginal

・ダイヤモンドプリンセスの憂鬱

・WILD STARS

・孤独なHeaven

でしたね。

正直ダイプリ来ちゃったのが困った。これ次のマカロンでそろそろ来るかな~

とか思ってたのであらましばらく来ないやつね…ってなってしまった。

というか孤独なHeavenですよ。やったね!

めっちゃやりたかったけどあんまり引けなかった。。。

でも全然難しくないですね。フルコン安定曲。思い出補正強すぎた。めっちゃ楽しい。EXでも結構苦戦した記憶があるんですが余裕になってた。ランダムは二度と帰ってくるなまであるけど。

そういうわけで結構走ってた楽しいラインナップ多くて、ぼららら引いたらちょっとがっかりするぐらいで済んでたスコアマッチ。

今日で曲が入れ替わりになりましたね。。

・夏色えがおで1,2,jump!!

・Cute Panther

・キミのくせに

・Listen to my Heart!!

LOVELESS WORLD

後半曲。また地味なところが集まっててCPは最高に楽しいけどそれ以外引くとうーん。。。ってなるラインナップ。

特にラブレスは苦手で460コンぐらいで零すことが多くてただでさえ弱いクールがカモられる要因になってて辛みしかない。

しかし前回のマカロンで追加された曲が次のスコアマッチ後半で絶対出てくるのは

蟹的にはどう考えているのだろう。今回みたいなMスタ、ラブレスと言った微妙に難易度の高い曲が連発してくると「もういい」みたいな声もちらほら聞くのだが

蟹的には「皆が皆そんなガッツリプレイしてるわけじゃないし、せっかくの新曲なんだから次のイベでも入れて多くの人にプレイしてもらいたい」みたいなところがあるのかな。ジレンマですね。

でも否定的な意見の多いスマイル贔屓は真面目にそろそろアレしたほうがいい気がする。

スコアマッチ必ず前半後半スマイル4曲だからねえ。。。

おまけ

ことり天国に遭遇。\みんな大好き!/

f:id:sn_rain:20140808232657j:plain

そういえばブログ村とかいうのに登録してたのさっき思い出した。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

クリックしてくれたら喜びます!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理