高坂穂乃果ちゃんお誕生日おめでとう!!




f:id:sn_rain:20140804004053p:plain

今日は高坂穂乃果ちゃんの誕生日ですね!

おめでたい!

スクフェスのお誕生日コメントも今回はかなり見やすくなってましたね。

出現率が高い。放置以外でも見れるようになって良い。あとでログ張りますね。

 

さて。穂乃果ちゃんの誕生日ということで

記念にガチャ回さないとね!!!!!!!!!!!!!!

って思ったんですよ。はい。アホですね。はい。

はい。

でもURことりももう一枚未覚醒欲しいしなぁ~。

とか思ったんです。

 

補助チケットも3枚あって、22連回れば補助チケも回せる!

こりゃ22連ですわ。ですわ。

行ってみました。

 

f:id:sn_rain:20140803235901j:plain f:id:sn_rain:20140803235908j:plain f:id:sn_rain:20140803235915j:plain

 

ことりきたああああああああああああああああああああああ!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

穂乃果ちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

ホノカキン!ホノカキン!!!イヤッホォオオオオオオオ!!!!!

2回目の海未ちゃんはまぁ前回のガチャで覚醒してたのでアレなんですが。。。

補助チケはSR。持ってなかったのでまぁいいか。。。。

 

それにしてもホントにことり引けるとは思いませんでしたよ!!

やったね穂乃果ちゃん!!!!!

これで(しばらくは)課金しなくて済みそうですよ。

次のガチャは今回の課金分のキャッシュバックがあるので

とりあえず回しますけど!w

 

スクフェスに課金した額:475,700円 (前回比+5,000)

あうあう。

 

そういえば誕生日記念のアレSS取ったので貼っときましょう。

ことり

f:id:sn_rain:20140804001557j:plain

海未

f:id:sn_rain:20140804001617j:plain

穂乃果

f:id:sn_rain:20140804001630j:plain

絵里

f:id:sn_rain:20140804001644j:plain

f:id:sn_rain:20140804001656j:plain

にこ

f:id:sn_rain:20140804001713j:plain

真姫

f:id:sn_rain:20140804001735j:plain

花陽

f:id:sn_rain:20140804001753j:plain

f:id:sn_rain:20140804001812j:plain

 

かわいいにゃ~。穂乃果ちゃんおめでとう!!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。