星空凛ちゃん生誕祭してきました!

来る11月1日は星空凛ちゃんのお誕生日です!おめでとうございます!!
というわけでオフ回してきました。凛ちゃん生誕祭オフです。
企画は僕じゃないですが。

27db8bd29c68093a4a2f86ce85ebf66321ea74251414799226

集まったメンツ紹介。

さん

凛ちゃん推し、今回の企画幹事。麺類しか食べないのではと僕の中でもっぱらの噂。

さん

穂乃果推し。僕の知ってる穂乃果推しの中で一番まともだと思う。

さん

にこ推し。推しというか愛極まってる。

さん

凛ちゃん推し。多趣味。ウェイ系。ウェーイwww

さん

えりち推し。楽市楽座・イオンモール宮崎店を極めてる。

さん

たぶんえりち推し。めっちゃ色々詳しそう。

スピカテリブル

オフ会じゃー!!というわりには別に全員顔合わせも済んでるというか

南ことり生誕祭イン宮崎に参加してきました!! と、それが終わった1週間後のカラオケでも顔合わせてるし

先週なんとなくゲーセン行ったら会ったりして、ぼちぼちな頻度でエンカウントしてたりする人たちばかりで

いわゆるいつものメンツ状態でしたw

とりあえず場所は同じく前回のカラオケで盛り上がってきました!

2014-11-01 13.34.46

凛ちゃんおめでとう!!!!!!

各自グッズを持ち寄ってもうなんかすごいにゃー!!!状態でした!

2014-11-01 13.36.57

ラーメン凛ちゃんのUR覚醒しててよかったなーと思いました(真顔)

UNOさんの改造ラブライブレードがめっちゃカッコイイ!これOHPフィルム使ってるのかなー。

2014-11-01 13.28.17

横から。

2014-11-01 13.34.33

BD2枚とSID持って行きましたけど余裕でかぶりました(真顔)

DegiさんがBDどっちも未開封持っててすごいw

2014-11-01 13.34.23

ソロCD持っていったの僕だけで唯一これが被らなかった。

で、僕TCGプレイヤーなんだから凛ちゃんのカード持っていけばよかったんだよね。

なんかグッズかーって考えてて頭のなかからすっぽ抜けてた!でもどうせ被ってたっていうねw

2014-11-01 13.31.1688

主賓のUNOさん。普通にこの格好でドリンクバーに行くイケメン。

2014-11-01 13.42.06

遅れてきたアシュさんから凛ちゃん推しにグッズ提供。アツイ。

2014-11-01 16.01.17

凛ちゃんケーキは後ほど美味しくいただきました。

2014-11-01 16.39.06

主催のUNOさんからたてぽすv2が配布されるというまさかのイベントが発生。

穂乃果だったんですが紆余曲折推しトレードが始まってことり貰いました!ありがとうございます!!!!

カラオケのほうもなかなか盛り上がってました!

僕は開始1時間ちょっとでブレード振りすぎて豆が出来ました。振りすぎや!

僕前回のカラオケオフでスピカテリブルセリフの部分までちゃんと全部歌ったんですけど

それで僕なんかスピカテリブル歌う人みたいになってしまって

なんでや!凛ちゃんの生誕祭やろ!!って感じなのにスピカテリブル歌ってました。

ホントに鬼畜しかいない…。

スーパーにゃももタイムってなんだよ!!!とってもとってもミラクル!!!??(錯乱)
カラオケお開きになってラーメン行こう!!ってなってラーメン行く流れだったんですが僕はちょっと行けなかったのでここで離脱。

行きたかったなー!ちくしょー!って感じですがやむなしでしたね!しかしやっぱりUNOさんは麺類以外食べないのではないだろうか…?!

めっちゃ楽しかったのでまた集まりたいなーと思いますね!

最後にもう一度、星空凛ちゃんお誕生日おめでとう!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理