ラブライブ!サンシャイン!!の謎かわいいクリアファイルとチョコレートラバーストラップ!!

僕の可愛いものセンサーが刺激されるアイテムを2つほど買ったので、ご共有したいと思います。

謎可愛いクリアファイルと、チョコレートラバーストラップです!

 

謎かわいいクリアファイル

これ、何、謎可愛いすぎない?なにこれ??!ってなりまして

さっそく、僕も買ってきました。

公式の情報全部は拾えてないので、情報出てたのかもしれないけど、僕は全然知らんかったのだぜ!

で、これがその謎可愛いクリアファイル。2年生買ってきました。

すごくないですか。めっちゃ可愛い。

なんかこう形容しようがないんですけど、見た瞬間買ってしまうほど可愛い。

 

千歌ちゃん!

曜ちゃん!

梨子ちゃん!

見て…かわいい……。

あまりに可愛くて、こう、スキャンして壁紙とか、背景素材とか、そういうのに使いたいなぁって思うほどの、こう、デフォルメだけどクレヨンっぽさがある、ほんわりした可愛さっていうか、とにかく即決でした。

 

ムービックから発売されていた……らしい!

うのくんありがとうありがとう……しながら

さて、どこから出てるんだと商品名を調べがてら見てみると、ムービックからリリースされているみたい。

350円とお手頃なので、見かけたらお買い求めしてみてはいかがでしょう。第2弾待ってますよ!!!

 

謎かわいいキーホルダーも出てた。

こんな可愛いイラストでグッズが出てるのになんで僕は情報拾えてないんだ、というところですが

同イラストで、アクリルプレートキーホルダーもリリースされていました。

お値段はお手頃な500円。今週末東京に行きますし、Twitterでよく遊ぶ人たちとワイワイする予定なので、何を引こうと引取先は見つかるし、千歌ちゃん引ければ万々歳だな、と。買ってみまして。

ダイヤ様でした。

このクリアファイルの存在を教えてくれたうのくんがダイルビ推しなので、今度会ったら献上しようと思います

都内で単品で売ってたら、回収したいところですね。ラジ館あたりで。

 

チョコレートラバーストラップ!!!

続いてはこれはです。チョコレートラバーストラップ。

情報を知っていたんですよ、出たら絶対に買うって思ってて、でもいつ出るんだろう。そろそろ2月でバレンタインだよな、って思っていたら、普通に売っていたので、イヤッホォ!と買ってきたものです。春色…おっと誰か来たようだ。

さきほどのアクリルキーホルダーのように、いわゆるブラインド商品だと勝手に思っていたので

単品で普通に買えるなんて、優しい世界線でとても助かりました。

 

イラストですが、板チョコでパッケが2年ぐらい前のバレンタインイラストを使っている商品になっていて

これ、伊能津の。

僕がこのイラスト好きで、缶バッチも欲しいなって思う程度に好きなんですが(高くて買ってないんですが…1000円ぐらいするので)それイラストを使った上で、このデザイン性。僕の中では優勝グッズです。

デザイン性。なんか普通にオシャレ感ありますよね。キャラプリントとされてるし、僕は1ミリもオシャレじゃないんですけど、デザイン性的にね。いいよねって、伝われって。思います。

 

裏面のデザイン性もクソもない感じを見てもらえると、オシャレ感がより伝わるのではないかな、と思います。

 

サイズ感としては、ガチャガチャで出てくるラバストよりちょっと大きめぐらいの、レクタングルです。

めっちゃ可愛いしオシャレデザインだと思うので、オススメですよ!!!!

バレンタインに打ち勝とうな!!!!!!!!!!!!!!!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.