URことりちゃんお迎えに行かないといけない使命感に駆られたんですよね。




今回のアプデのガチャは何かな~

凛ちゃんかにこにーかな~??????

と思ったんですよ。

f:id:sn_rain:20140731213758j:plain

ことりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい?!?!?!?!?!!?

ことりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい?!?!!?!!!!

 

いやびっくりして2回言ってしまいました。

ことり!?!?!?!?!

いやびっくりしました。また2回言ってしまいましたよ。

え、マジで、ことり!?って感じでしたよ。

 

前回は3万円使ってことりちゃんお迎えできなかったので

今回は奮発してみようと思いました。

10万円降ろしました。

 

いやでもレジに向かうときに流石に我に返ったんですよ。

10万使って大丈夫なの?というか僕のなけなしの貯金燃え尽きるよ?

危ない。踏みとどまりました。

留まりましたよ。

 

f:id:sn_rain:20140731195309j:plain

法改正で3万円以上から5万円以上になったんですよ。収入印紙

iTunesカードって収入印紙貼るんですね。初めて知りましたよ。

ああ、5万だ。

 

f:id:sn_rain:20140731214337j:plain

屍は拾ってくれ。

さぁ行くぞーで回すこと11連×19や!!!!

 

f:id:sn_rain:20140731214545j:plain

石400個投げ捨ててURひかねー!!ってなってたんですが

緑のURの文字見えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ったらのんたんんんんんんっごごごごごごっごごごごwwwwwwww

前回もことり引けなくて結局引いたのがURのんたんでしたしこれデジャブ来てる

ヤバイ。

 

f:id:sn_rain:20140731214713j:plain

もうUR出ないかなーと思ってたところにいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

ことりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

いおややいややほほほほほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ありがとうございます神様ありがとうございますありがとうございます!!!!!

 

f:id:sn_rain:20140731214751j:plain

さすがに覚醒は無理かなーと思ってたところに

ことりいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

いっやったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

大好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とまぁテンションぶんぶんぶん!!!!!!!!

になれる結果でURことり覚醒できました!!!!ありがとうございます!!!!!

 

そういえば今回から補助チケットってのが配布されたんですよ。

11連ごとに1枚貰えて5枚集めるとURかSR確定のガチャ回せるやつね。

19枚もあったんで3回回してみました。

 

f:id:sn_rain:20140731215013j:plain

 

のんたんんんんんんんん!!!!!!!!!

しかもやったこれ覚醒出来るやつや!!!!!!!!!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

結果的に見れば5万でURが4枚。しかも覚醒×2 大勝利ではないですか。

久しぶりの大勝利におじさんココロオドルですよ。

アンコールはしませんよ(震え声)

 

f:id:sn_rain:20140731215354j:plain

あぁ~^こころがぴょんぴょんする

 

f:id:sn_rain:20140731215416j:plain

覚醒させたらなんかちょっとえっちでかわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

チャイナドレスのスリットから見えてる脚って綺麗だよねええ!!!!!!!

この衣装のどこにスリットがあるのか分かんないけどおおおおお!!!!

 

イラスト的には覚醒前のほうが好みですね。

でもことりちゃん可愛すぎるからそんなのどうでもいいね。

なに着てもかわいいよ。

 

はぁ~それにしても覚醒できてよかったです!!!ホントに!!!

あとはぼちぼちレベル上げていこうと思いますよ。

 

f:id:sn_rain:20140731215715j:plain

そういえばマカロンは楽勝でした。

冷静に考えて前回ことりボーダーと比較してたけど人数増えてるから

あんまり参考的なアレにはならないんだよなって思いました。

とりあえず課題EX両方もSSSしてりゃ3枚取れるなーって目安にはなったんで

今後はそれ基準でアレしていこうと思う。

 

スクフェスに課金した額:472,700円 (前回比+53,000)

 

ハーフミリオン見えてきて死にたいね!

でも目的完了したし多分もうガチャ回しませんヨ。

生活に支障が出るとかいうレベルじゃなくなってきてるからね。ふふ。

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。