Aqours3rdツアーメットライフ1日目当落!事前物販は10日までだよ!!

当落時に東京にいたので、さっぱり記事にしていませんでしたが、先週の土曜日、Aqours 3rdツアー初日公演の当落でしたね!

当落時、秋葉原を回遊していると、連番マンから「ごめん……」LINEが届きまして……

どうやら余談ならぬ当落状況のようで、震えながらe+にアクセス……!

無事にご用意されていました!!!!

きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!

 

相互連番で合計4枚積んでいたのですが、それで1つだけ当選というのも、またこう、それなりな倍率感を彷彿させますね。

単番で当たったという人もいれば、4枚積んで外れたって人もいるので、僕がご用意されていたのも幸運だったと言えるのでしょうね~。

ぜひ連番マンには2日目も当てていただきたいところ……!

 

さて、そうとなれば、3rdツアーの物販ですよ、物販!!

今回のAqours3rdツアー事前物販ですが、珍しくチケットの当落後に買える事前通販がご用意されました。

当選したので満を持して注文できるっていうのは、やっぱり精神衛生的に良いですね~。

1日目落ちで、2日目全力の人たちは、明日を信じて通販しなきゃなので、気は重いかもしれませんが…!

 

当方、正直、全くもって、お金がヤバイ状況でして、可能な限り物販は安めに抑えようと思っていました。

函館ユニットカーニバルは落ちましたし、物販も1.2万円ぐらいで済んだはずなので、今回のツアーもそれぐらいで抑えられればいいなって思ってました。

そう思っていたんですけどねえ……(白目)

 

僕は3rdツアー物販で、これを買いました!

27000円も何を注文したんだ、というところですが……気づいたらそうなっていたのだから、不思議ですね!

パンフレット

まぁ、まず、パンフレットは買うじゃないですか。

 

ブレード

ブレードも買うじゃないですか。千歌ちゃんのみかん色を買いましたよ~!

 

ライブTシャツ

全通する予定なので、Tシャツを3枚買うじゃないですか……。

 

ピンズ。メモリアルなアイテムですが、完走する意味もないなって思って、1つだけ買うことにしました。

色味的には埼玉がいいかなって思いましたが、僕は九州の民なので、福岡公演は何が何でも行きたい。という願いも込めて福岡のめんたいこ色をチョイス。

 

ポスター

既に部屋の壁は大変なことになっていますが、それは届いた時に考えればいいかなって……。

 

アームサポーター

よくわからないけど買った

 

キャップ

ラブライブ!のキャップを、μ’sの頃から、欲しい欲しいと思い続けて、ひらすら買う機会を逃し続けてて(とは言ったものの、3rdとCYaRon!しか製品化された記憶はないのだが)そうしたところに突然物販で実装されたので、買ってしまったのです。夏のツアーでは役に立ちそうな気もするし!

 

リストバンド

まぁ定番でしょう、というところで。

 

ビニールナップサック

なんか遠征でカバンに入れとけば便利そうだなって思って買う機会がなかったビニールナップサックが突然実装されたので買(ry

 

ということで、気づいたら、27000円だったわけですね。ハハハ、ハハハ……。

やっぱりTシャツ3枚で10,500円ってのはどうかと思いますね。買っちゃったものはしょうがないので、アレですが、次のツアー系公演(が、あるとすれば)の時は流石に考えようかなって……。

これでもジャージ諦めたりしたんですけどね!!ジャージしか諦めてないけど!!!!!!

ジャージはオトノキあるし、まぁいいカナ…って思っちゃった。

 

物販第1回は2月10日(土)までだぞ!!!!

Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~

【第1回受付】2/1(木)18:00-2/10(土)23:59

6/9(土)10(日)埼玉:メットライフドーム公演前・

6/16(土)17(日)大阪城ホール公演前のお届け

(5月下旬以降順次発送予定・6/8までのお届け)

はい、というわけで、物販ですが、10日(土)までなので、お忘れなきようにご注文ください~。

特に埼玉・大阪公演が本命の人は、当落前でアレですが、このタイミングで注文しないと

【第2回受付】3/1(木)18:00-3/10(土)23:59

7/7(土)8(日)マリンメッセ福岡公演前のお届け

(6月下旬以降順次発送予定・7/6までのお届け)

次の通販だと、福岡公園前になっちゃうので、現地で物販列に並ばないと……(;´Д`)みたいなことになっちゃいます。

精神衛生的にはよろしくないですが、まぁ、明日を信じて行くしかないですね……!

 

ツアーは梅雨の時期なので、最悪梅雨の物販列という、ヤバイ感じになるかもしれませんし、通販のほうが安牌だと思います。

埼玉本命の人は、ついでに円盤積むのも、良いかもしれませんね……(;・∀・)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.