スクフェスマカロンイベント「μ’s水着コンテスト」 僕のことりイベントはここでターンエンドだ

6万ptまで頑張って走るで~。

などと思ってたんですがどうにも身体のほうがついてこなくてもう死にそうなので

ここいらでターンエンドです。6万とか遠すぎやねん…。

f:id:sn_rain:20140730222933j:plain

f:id:sn_rain:20140730222942j:plain

どうにかこうにか、あのねSSSまで行きました。めっちゃしんどかった。

ついでちょい走り増ししてマカロンも溜まったのでぶる~べりぃ♡とれいんも

ランダムEX共にSSSまで。

手持ちEX全部SSSしてるとなんか壮観ですね。

これでイベptちょうど55000ptぐらいなので

最低目標だった着地ラインには到達しました。

f:id:sn_rain:20140730224314j:plain

f:id:sn_rain:20140730224410j:plain

ボーダーが今現在で38142ptなので

さすがに後16時間ぐらいで+16920ptも伸びるとは思わないので

逃げ切ったかな~とは思います。

それにしても、マカロンでこんなに慌てたのは

3枚取り始めてからだと初めてですね。。。

結果だけ見ればえりちイベの時に比べ+2000ptぐらいは多く走ってるんですが。

いつもは序盤オーバーラン、中盤マカロンぶっぱ、終盤高みの見物なうだもんな。

取れるといいなぁ。ことり。

それはさておきランクアップに対する要求EXPがだんだんキツくなってきた。

4000台の頃はサクサクランク上がってた気がするのだけど

6000目の前だと相当しんどい。やばい。すっげー遠い。。。

とはいえ、効率を重視するとなると次のスコアマッチ中にでも

ランク198乃至は196ぐらいまで上げて1ラブカスでEX5回を目指さないと

効率的にもちょっときつくなってきたぜ!!ってのはあるので頑張って上げていこう。

LPと言えば、自然回復だけでも1日240も貰えるので

1ヶ月でEXを279回走れるわけですよね。

EXPに換算すると23157EXPも貰えるので6000だとしてもちょっと石足せば

ランクが4も上げられるって考えるとスクフェスすげー無課金でもやれるゲーだ!!

って感じがしますね。あくまで理論値ですが。

LP漏らさないって大事だなって思いましたのよ。

みんなも出社前の朝シャンは欠かさないダメ社会人になろう!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理