スクフェスマカロンイベント「μ’s水着コンテスト」 夏休みの宿題を最終日にまとめてやってる感じ

あと2日ですね。社畜的には明日までしか走れないので頑張って追い込みしてました。

2日でEX+ぶるべり140回ぐらい走ってようやくぶるべりがランダムEX共に

課題曲目標クリアのSSSぐらいやなーって感じで結構闇ってる感じでヤバいんですが

今日の成果としては

f:id:sn_rain:20140730010319j:plain

あのねがんばれ22回→95回(+73回)

f:id:sn_rain:20140730010348j:plain

ぶるべりEX22回→29回(+7回)

80回走りました。

あと60回ぐらいです。

なんかちょろそうな気がしてきましたよ(錯覚)

だいたい両方共SSSで55000ptぐらいになりそう。

でも着地ラインとしてちょっと怪しさを感じるので

目指せれば6万ptぐらいまで走りたいですね。

今のマカロン全部使ったとしても5万乗るかなぐらいなので

ちょーっと怪しいかニャー???って感じでもありますね。

今がランク187の残りランクアップまで1600ぐらいなので

明日で189まで上げる!!ぐらいの気持ちで行けばなんとかなる気がしない…でも…ない…カナ…。

今週入って帰宅してスクフェス始めるのが20時ぐらいなので

明日は定時ダッシュキメて1830ぐらいから走れればいいなぁ…。

あとあのねばっかりずっとやるのが精神的にかなりよろしくなくて

死んだ魚の眼であーーーーーって感じです。

叩けば叩くほど下手になって交互連打のとこもう全然出来ないです。

あのねがんばれ僕って感じ。

あと25回や。。。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理