CYaRon!寝そべり千歌ちゃんをお迎えしたぞ~!

CYaRon!の寝そべりが発売されましたね!衣装は元気全開DAY!DAY!DAY!です

というわけで!千歌ちゃんを買いまして!可愛かったのでご紹介です!!

 

元気全開DAY!DAY!DAY衣装だああああああああああああ!!

白!赤!黒!かわいいが無限に詰まったシンプルイズベストって感じの衣装大好きで!!!!

大好きなんですけど!!!!(語彙力)

そんな衣装に身を包んだ寝そべりが!今回のCYaRon!です!!!

まぁ、寝そべってたら、衣装見えないよなって届いて気づいたんですけど(名推理)

 

とはいえ、可愛らしいことには変わりないので、僕は満足です。

大好きな衣装!!ってだけで、嬉しいじゃないですか。立体化もしてくれないかなぁ……。

千歌ちゃん、他の衣装等と比べると、頭部の装飾パーツなんかも特徴的なものがないので、パッと見た時に印象的ではありませんが

ちゃんと黒のリボンしてたりするんですよ~!

 

曜ちゃんだと、ベレー帽がトレードマークになってるので、差別化しやすいですね。

でかみかん

 

寝そべりを撮っているはずなのに、なんだかイケナイ気持ちになってました。

フリルもちゃんとあるよ!かわいい!

 

サイズは小さめ!値段は高め!?

サイズ比較。左が通常のメガジャンボ寝そべりで、左が今回のCYaRon!寝そべりです。

左はプライズ品ですが、市場価格を考えると、1000~1500円ぐらい。

対してCYaRon!の寝そべりは…Mサイズで…4000円弱なんですよね……。

 

小さくて高い!ってのはこう、アレなところをどうしても感じてしまいますね~!

まぁ、ゲーセンで、自分でお迎えすると、だいたい4000円ぐらいかかる(僕)ので僕的にはどちらでもあんまり関係ないかなというところもありますが………。

具体的なサイズとして、メガジャンボ寝そべりが45cmに対して、今回のMサイズCYaRon!は30cmみたいなので、一回り小さい感じですね。

 

小さいのもいいぞ~!

そもそも、通常のメガジャンボ寝そべりって、取り回しが良くないんですよね。

まぁ、僕は、寝そべりを外に持ち歩かないので、取り回しも何もないんですが、サイズ感に抵抗を持っていた人にとっては

持ち歩く場合に、良いサイズ感になるかもしれません。

伝われサイズ感()

 

しかし、気づいたら、千歌ちゃんだけでも、たくさんいました……。

練習着と冬服ののメガジャンボがまだ手元にいないので、回収しなきゃいけませんね~。

 

……テラジャンボは養えないのでお迎えできないんですが、それ以下のサイズ感であれば、つい集めてしまいますね…!

何よりカメラ買って寝そべりの写真を撮って気づいたんですが、めっちゃ楽しい。寝そべりとカメラの相性すごい良い…。

持ち歩く人の気持ち、ちょっと分かりました。

とはいえ、僕はこのサイズでも、持ち歩くのはなんだか抵抗あるので

旅先では普通の15cmくらいの寝そべりを持ち歩いたりはしてるんですが、ちょっと被写体として意識してカメラで撮れる画を探したりするのも、面白そうですね!

今度行った時にいろいろ考えてみよう!旅行行きてー!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください