スクフェスマカロンイベント「μ’s水着コンテスト」 ことりイベだから本気で走る

つもりだったのですが。

実はスクフェスあんまりやれてなくて。

残すところ3日、いや社畜的に考えて実質2日なのですが大変なことになってます。

f:id:sn_rain:20140729012457j:plain

非常にまずい。

このままでは3枚取りがかなりやばい状態ですね。

前回のことりイベボーダーが52000ptだったので

全然足りてないやばい状態デス…。

課題曲としてはぶるべりとれいんは難易度低かったと思います。

EXは5回でフルコン出来ました。

ランダムはちょっと苦戦して25回ぐらい。

LOVELESS WORLDは54回目ぐらいでフルコンしてとりあえずSSSしておきました。

初見533コンボ行けたのでこの曲チョロいとか思ってたんですが

やればやるほど出来なくなって結局SSSに至るまで1度しかフルコン出来ないという事態ですよ。

この曲次のスコアマッチ後半で絶対出てくるんで引いたら死にたくなる曲になりそうでアレですね!!!

再配信としてはこれsomeとあのねと恋タンでしたね。

これsomeはもともとSSSしてたので放置。

恋タンは配信1時間前ぐらいになんとかSSSしました。

問題はあのね。きっつい。

24回ほどやって放置。難しい曲ではないんだがなんかやり続けるのきつい。

とはいえ他の曲SSSしてるのでコレも頑張って目指していこうと思いますヨ…。

さて予想ボーダーはめっちゃ伸びてるので55000ptほどだと思ってるのですが

例えばあのねを頑張ってあと96回走ったとして

得られるマカロンは2592個。走れるEXは34回。

今のぶるべりEXは22回走ってるのでギリギリ60回届かないぐらい。

確かイベpt27ぐらい貰えた気がするので2592と計算して

1回のぶるべりで貰えるイベptが371なので合わせて+15206ですね。

……5万すら届かないゾ!

ヤバイゾ!

そもそも2日でEX合わせ130回も走れるか怪しいゾ!

明日と明後日は睡眠時間ガリガリ減ることになりそうですね…。

とはいえことり3枚取れないなんてそんなの絶対に嫌なので

頑張って走ろうと思います。。。!

ボーダー争いするなんて久しぶりだなぁ…。

ランクも今月入って10ぐらいしか上がってないのでやる気出さないとな。。。

8月中に頑張って200まで上げよ。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理