第14回スコアマッチEX楽曲




eHfoqSH

あれれ???

 

 

まさかのありふれた悲しみの果て続投でした。

今回の

  1. 【スマイル】
    僕らは今のなかで
  2. 【ピュア】
    baby maybe 恋のボタン
    ぶる~べりぃ♡とれいん
  3. 【クール】
    ありふれた悲しみの果て
    No brand girls

 

先月のスコアマッチにも居ましたね。ありふれた悲しみの果て

なんだかんだで調べてはないんですがスコアマッチで連投した曲ってこれが初めてじゃないですか??

個人的には曲の時間も短いし、譜面も簡単なのでまぁ別にどっちでもいいやーって感じで好き。

それにしても選曲ラインナップが前半はすっごい微妙ですが簡単でフルコンしやすいというのは大きいですね。

それにしてもスマイル贔屓が酷かったので最近ずっとスマイル最初1曲しかないですね。。。

 

秋のあなたの空遠くHARDの動画。ようつべに上がってました。

わざわざHARD回すより1回聞けたらいいやマンは御覧くださいって感じです!

めっちゃ昭和のアニソンって感じ。夕暮れの堤防をジョギングしてる光景が浮かんだぞ。

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。