一番くじ第4弾 「ラブライブ!~Kyun-Kyun Sensation!」フィギュアくじだああああ!!




実際に引いた結果

一番くじ第4弾 「ラブライブ!~Kyun-Kyun Sensation!」フィギュアくじ引いてきました。

■発売日:2015年3月下旬発売予定

■価格:1回680円(税込)

■アイテム内容:
A賞 ビジュアライズフレーム 全1種  全長約37cm
B賞 高坂穂乃果 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
C賞 絢瀬絵里 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
D賞 南ことり きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
E賞 園田海未 きゅんキャラ 全1種  全長約7.5cm
F賞 星空 凛 きゅんキャラ 全1種  全長約7.5cm
G賞 西木野真姫 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
H賞 東條 希 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
I賞 小泉花陽 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
J賞 矢澤にこ きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
K賞 腕時計 全3種  全長約23cm
L賞 ハートマグ 全9種  全長約6.5cm
M賞 ラバーストラップ 全9種  全長約10cm
ラストワン賞 クッション ※最後のくじを引いたお客様に商品と合わせてプレゼント!

lovelive_lineup_011

3月に来てしまうらしいです。ふええ…。

ただきゅんキャラとはいえついに念願のフィギュア系ですよ!!

 

 

とはいえ単価680円というのがネックですね。

3rdが70セットだったので、今回も70セットだと考えても

カートンで買うと47600円なので、5600円も高いです。なんだそれ消費税爆発しろってやつですね。

消費税率8%どころの値上げではないのもファッキンですね!

地元のメイトは5限ですが、5回でも3000円で済んだものが3400円になるって考えたらファッキンさヤバイ。

まぁ引くんですけどーw

 

前回から比較して多く変わったのはフィギュア系の導入・WEBパス廃止・Tシャツ廃止ですね。

フィギュア系はどうあっても導入のなかった今までのラブライブ!一番くじにおいてもうフィギュア系は来ないのでは???

とすら思っていたのですがやっと来ました。きゅんキャラではありますが。

これで次回は1/8や1/7系フィギュアも期待できる…かも…?

 

WEBパスがなくなりました。

これは個人的にかなり嬉しい。だってどうしようもないんだよダブったらw

どうしても下位賞になっちゃうのに全1種類はホントにハズレ以外の何者でもなかった…。

 

Tシャツの廃止もびっくり。3rdの時からラストワン+景品でシャツがなくなってたのですが

3rdは布モノが多いからシャツないのかなーとか思ってました。

51b0wQXhQgL._SY300_609019095

5thライブはまたどピンクラストワンマンになる予定です

2ndのラストワンTシャツとかデザイン最強なのでなんでなくなっちゃったのかなーと思うんですが

今回完全に消えました。ラストワンもクッションとか別に取れなくてもいいや系アイテムに様変わり!

last1

今でこそ落ち着いてますが、当時はどちらも1万円超える感じだったので

そういう意味ではラストワンが熾烈な争いにならない系は嬉しいような…うーん。

確かにどんどん着ないTシャツ溜まっちゃうので、出されても着ないしなとは思うんだけど

それを考えると別にいらないような気持ちもあるんだけど

Tシャツ系やっぱり欲しいなー!と思っちゃうのはもうオタクのサガでは!?wと思う

 

そんなわけで中身を見ていくんですが、驚くべきはハズレが少ないことです。

ハズレなんて言うなよって思うんですがまぁそこは置いといて全部どれ引いても割と丸いです。
A賞 ビジュアライズフレーム 全1種  全長約37cm

まぁね、A賞だからね。引けば当たりだと思うんですがビジュアライズフレームってなんだ????

という感じがあるので実は怪しさが漂うトコロ。

まずビジュアライズフレームって何??という感じなので過去の一番くじで実装があったのかを調べてみたところ

WMzeBkgfdPG1sc

これ。魔法少女リリカルなのはInnocent 1stデュエルという一番くじの

ラストワンで実装されたもの

 

なんと川上修一氏が自ら大のお気に入り“八神はやて”を渾身の描きおろし!
川上氏の要望もあり、そのイラストの美しさを最大限にアイテムとして表現するためにS賞同様、RGBで制作されたデータを6色分解した超高彩度印刷を採用。
今まで手にした印刷とは全く印象を変える圧倒的質感を堪能下さい。

 

とのことであるらしい。よくわからんけどすっごい綺麗な印刷技術で印刷された系の

アレが額縁に入ってる系アレらしいなるほど。

 

B賞 高坂穂乃果 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
C賞 絢瀬絵里 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
D賞 南ことり きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
E賞 園田海未 きゅんキャラ 全1種  全長約7.5cm
F賞 星空 凛 きゅんキャラ 全1種  全長約7.5cm
G賞 西木野真姫 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
H賞 東條 希 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
I賞 小泉花陽 きゅんキャラ 全1種  全長約10cm
J賞 矢澤にこ きゅんキャラ 全1種  全長約10cm

 

どれが当たってもセーフ。推しに譲り合えば世界は平和になる。

でも全部揃えたくなると思うw
K賞 腕時計 全3種  全長約23cm

多分これが今回のハズレ枠。
L賞 ハートマグ 全9種  全長約6.5cm

これは個人的にはかなり嬉しい。

コーヒー用カップの痛カップって持ってなかったので

普通のマグカップで飲むには多いなーっていう夕食後のコーヒーブレイクとか

出かける前にちょっとぐらいの別に量はそんなにいらない系コーヒーブレイクで重宝しそう。

ただハート型ってのは茶渋が取りづらいのが難点だなってのが問題ですね。

問題は1個あればいらないことカナ…。
M賞 ラバーストラップ 全9種  全長約10cm

とりあえずラバスト引けたらやったー!ってなれるのがラ!一番くじの優しさだと思ってる。

 

ラストワン賞 クッション ※最後のくじを引いたお客様に商品と合わせてプレゼント!

割とどうでもいい。そりゃ欲しいけど。

 

明らかに毎回メイトヤバイことになってるので、いい加減に1カートンじゃなくて2~3カートンぐらい入れてくれないかなーと思う。

間違いなく残ってるぶん全部引くっての分かってるじゃろ?って感じ。宮崎のアニメイトもっとやる気だそう!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。