課金の唄 ~僕たちはひとつの光~

錆びついた課金 悲鳴を上げ 僕らの身体を運んでいく 深すぎる闇へと~♪

僕たちはひとつの光限定UR勧誘 ~限定ことりちゃんが、引けなかった~

2018.04.06

先日僕光限定BOX勧誘を回し、ことりちゃんが引けなくて、諦めて、やっぱり諦めきれなくて。

 

ただ、お金ないし、切り替えていかないといけないので、、、。

今後のユニットの方針とかも固めて、取り急ぎクールを強化しようと思い、シールSHOPを覗きました。

取り急ぎ、穴が開いてない、晴れ着穂乃果ちゃんを穴開けしようとしたのですが

SSR~Rシールで4穴を賄うには、シールが足りない。どうしよう。

このBOX、めっちゃSSR残ってるなぁ……もしかしたら、ことりちゃんのURも、入ってるかもしれないなぁ……。

 

BUMP OF CHICKEN/sailing day
目を開いた その先に見える確かな眩しさが 空になったハートに 理由を注ぐ~♪

 

僕光限定BOX勧誘、延長戦スタートです。

ルール:UR引いたら終わり!

 

SSRが欲しいという主目的はありますが、BOX限定勧誘なので、残数がすぼんで行くほど「もうちょっと回せば…」という、もうちょっとおばけが出てくるのは目に見えています。なので、URが出るまで回して出たらSSRの残数など関係なしに終了!としました。

 

とはいったものの・・・

始めた段階で、URの抽選率は1/123でしたから、まぁそうそう出ない。

初動課金した1万円が消え、追加で1万円を入れて、SS撮り忘れるほど祈り課金してました。

画像撮り忘れてますが、44連まで回して、合計でSSRが6枚回収できました。その点では大きく勝てました。

そして迎えた……55連目……。

 

ほのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

なんでなんやああああああああああああああ…………。

 

今は次の戦いのために備えて、泣くときだと思った。

TaniaVdB / Pixabay

ほの4・うみ2・ことり0という、なんで、僕はことりちゃん推しなのに……どうして、僕の大好きの気持ちは………という悲しすぎる結末になりました。凹む。めちゃくちゃ凹む。単純な、性能だけで見たリザルトだと、僕はかなり勝ってる部類なんだと思うんです。穂乃果ちゃんめっちゃ強いと思うし、海未ちゃんもめっちゃ強いみたい。でもそうじゃないんだよ……。そうじゃないんだよ……。っていうね。

 

色んな人のガチャの結果とかを聞いて、幼馴染ブロックというものがあるらしいことは聞き及んでいたのですが、まぁ自分が経験すると胃が痛すぎてアレですね。世界が逆に回転しそう

ことりちゃんに近づくことを、無限にほのうみがブロックしてくる。まさにビッグ・シールド・ガードナー

もっと酷い人の話は、まぁよく聞くわけですが、お財布事情も人それぞれ。僕のお財布事情的には核の冬です。HAHAHA……HAHAHA……。

 

Alexas_Fotos / Pixabay

僕光はこれで終わりにします。ちょっともう、BOX勧誘当面回したくない。WBNW無理です…。

おそらく次のμ’s限定勧誘は夏だと思いますから(夏であってくれ)次は負けないように頑張りたいですね。

BUMP OF CHICKEN/車輪の唄
「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」
離れていく君に見えるように 大きく手を振ったよ

数カ月後の僕、頼んだぞ!!!!

勝てよ!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください