課金の中でドブろうよSensation!

色々あってブログ放置しててすみません。

ちょっとリアルが色々あって。

別に時間がないわけじゃないんですけどね。

まぁそれはさておき。

UR希来ましたね。回復なんで回すつもりなかったんですけどね。

ちょっとだけ回そうかなって思っちゃったわけですね。

11連だけかなって思ってたんですよ。

f:id:sn_rain:20140715230656j:plain

URこそないものの新規のことりだー!!!!わーい!!!!!

ここでサイドストーリーとかアレすると石が40個あるじゃないですか。

しかも11連でSRことり引きましたよ。今回の新規の。

これは22連したら覚醒できるのでは?!!?!?!?!

などと思っちゃったわけですねハイ

ほら86個買ったら石30個ぐらい余るから

カロンも走れるねやったねみたいなそういう。バカ。

というわけで合計33連回してしまいました!!!!

f:id:sn_rain:20140715230826j:plain

うん…ことり…うん…。

覚醒できたよやったNE…。

うわあああああああああああああああああ!!!

実は7/13にも課金してました。

友達の誕生日ってことで酒飲んでカラオケ行ってそのテンションで課金したんですよ。

2年生限定勧誘な。

f:id:sn_rain:20140715230947j:plain

ドブライブンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お久しぶりすぎて吐きそうでしたよ。。。

誕生日の友達は44連式ドブライブかましてたので死ぬんじゃないかと心配でしたが

まぁなんとか大丈夫みたいで、今日も一緒にガチャしたらURにこ引いてました。

うっかりタンスの角に小指でもぶつけろとか思ってませんよ。ふふ。

f:id:sn_rain:20140715231307j:plain

スコアマッチは楽勝でしたね。

木曜日以降ほぼ自然回復のみで走っててギリ10万ptぐらいでしたよ。

チケ?安定のアレでしたわハハハ!

スクフェスに課金した額:419,700円 (前回比+11,000円)

諸般色々あってそろそろ課金を抑えないと生活できないので

走る石と追加ガチャは11連ぐらいに留めておこうと思いますよ!

毎回言ってる気がするけどな!!!!!!!!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理