Blu-rayジャケットフィギュア 高海千歌ちゃんの追加受注予約開始!!!

新レーベルWith Fansから展開される、高海千歌ちゃんのBlu-rayジャケットフィギュアの追加受注が決定してました!

もともと5月9日までの締切でしたが、6月13日まで受注が伸びましたので、忘れてた!って人はチェックですよ!

 

躍動感にあふれるので撮影が楽しそうなフィギュア

かなり可愛い仕上がりになっているのではないでしょうか。ほんのり焼けたような肌色がステキ。

表情パーツに関して、やや目元がはっきり縦長い感じがするんですが、立体化なのでスッキリとしていて良いですね。

 

何より躍動感のあるフィギュアなので、色んな角度から楽しめそうなのが良いですね~。

 

おへそが見えているのもポイントが非常に高いです。

 

後ろから見ると髪がすごいことになってて、少しアレみがありますね……。

元絵の構図がかなり無理のある感じなので、結構いい感じの立体化じゃないかなって思います。

 

ご予約はグッドスマイルカンパニーか、バンダイビジュアルから。

予約窓口ですが、グッドスマイルカンパニー or バンダイビジュアルになっています。

 

 

バンダイビジュアルで予約すると「オリジナルモノローグCD」がついてきます。一体何なのか不明ですが、キャラ音声の音源とあれば期待してしまいますね。相手が居ないからモノローグだし、独白で10分ぐらいあったら最高ですよね。期待が高まる。

ちなみにグッドスマイルカンパニーもバンダイビジュアルも値段は同じ。で、特典がつくのがバンダイビジュアルだけみたいなので

バンダイビジュアルで予約するのがいいかな、と思われます。僕はそうしました。

 

何気に立体の予定が多いですね、千歌ちゃん。

今月末、君ここ1/8の千歌ちゃんが発売です。延期してたのです。

その翌月には再販で青ジャンねんどろいどの千歌ちゃんが出ますし

8月にはミラチケがやってきます。

 

そうして今回のBlu-rayフィギュア。年内に出るとは思っていませんが、プライズ以外の立体予定が豊富ってのは、推しとしても嬉しいですね。

全部買いますが、顔の造形だけで言えば、これらの中ではBlu-raフィギュアが頭一つ抜けてるなー。って思いますね。

自然というか、バランスがとても良い。

ほんと、かなり良い立体化じゃないかなと、期待が高まります。

ああ、次はアルターだ……頼むぞアルター……!!

撮影環境を、ちょっとホントに真面目に構築しないとな、って思っちゃいますね。

 

ラブライブ!サンシャイン!!  BIRTHDAYプレゼント第2シーズン -高海千歌お祝いセット- も忘れずにチェックだ!

こちらは5月16日までの受注品です。

公式GJすぎて、日頃文句しか言わないのにめっちゃ感謝してしまった。

人気投票で選ばれたTシャツ。良いシーンですね。

突然の中二病デザイン。これだけなら全然着れたんですが。なんかデスノートみたいですね……。

缶バッチ。落ちるの怖くて使えないやつだ!w

そうしてウェディングデザインのA3クリアポスターがついてきます。

このイラストデザインが神すぎて神に感謝だし、早くURで実装して欲しいなぁー、というところですね。

来年のバースデーかしら……。今年からいきなり実装はないよね…ないよね……?

 

こちらは5月16日までの受注品です。もうあまり期間もありませんが…早めに予約しておくことをオススメしますよ!!

【浦の星女学院購買部】ラブライブ!サンシャイン! BIRTHDAYプレゼント第2シーズン -高海千歌お祝いセット-

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.