スクフェスイベント「第10回スコアマッチ」4日目

f:id:sn_rain:20140709005352p:plain

1000位の壁がめっちゃくちゃ厚かった。

昨日ちょっとだけ走ってランク179まで上げてくたばったので

44000ptぐらいからのスタートで2700位ぐらい。2万ちょい走ってやっと

1000位切ったーって感じですね。

まぁ意味は特にないんですが!w

課題曲変わりましたね。

スマイル

Music S.T.A.R.T!

START:DASH!

ピュア

もぎゅっと”love”で接近中!

after scool navigators

クール

輝夜の城で踊りたい

個人的にめちゃくちゃありがたいランナップです。

走って楽しい曲が多い、そしてフルコン率が高い曲が多いと

スコアマッチとしてはとてもありがたい限りです。

f:id:sn_rain:20140709010124j:plain

ASNがマジでびっくりした。クッソ楽しい譜面だった。

正直あーASNかー…って感じだったんですが

叩いてみたらなんだこれ楽しいなーっていつでもいいたいよーwwwwwwww

って感じでした。やばい。モリモリ走れる。

f:id:sn_rain:20140709010508j:plain

あとはMスタがグレ減りまくりでワロタwwwwwになってました。

楽曲目標クリアするまで叩きまくってグレが47より減らねえ…って

なかば諦めてたんですがw 安定してグレ2~30台ぐらいになってました。

不思議ですね。

f:id:sn_rain:20140709010609j:plain

ランクは変動なし。朝シャンして帰宅シャンして

ご飯食べながらアニメ見てお風呂入って休憩して溜まったLP走ったらランクアップするぐらいの計画的なLP計算である。

もちろんたまたまですけど。

EXP5600とかになってくると流石に1日1ランクアップはきついなぁ…。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理