ハナヤマタ一挙放送お疲れ様でした。




top_4571431131596

ハナヤマタというアニメの一挙放送がニコニコ動画でやってました。百合は尊い。

ラブライブ!に似てると言われてますが、概ねただのこじつけで僕はラブライバーなんですけど

僕から見ても鬱陶しかったのでライバー()って言われてもしょうがないですね。と思ってしまった。

なるちゃんと多美お姉ちゃん可愛すぎであった。

ヤヤちゃんは総受け。

 

 

そんな尊い作品に出会うことが出来てニコニコ動画一挙放送センキューーーー!!!!

という気持ちになったんですがやっぱりニコニコ動画が嫌いなので反面はもんにょりですね。

嫌いなのはまぁコメントなんですけど……。なので基本的にはコメントオフで見るんですけど

どうしても横に流れるので視界に入っちゃって寒いものが多くてなーっていう

 

そりゃコメント付きで実況特有の一体感しながら見てる人と

アニメ見たくて見てる人からすればその温度差はめっちゃあるのでしょうがないとは思うんだけどね。

ただ今回思ったのは、ニコニコでもアニメ配信してるんだしコメントさえ消せばまぁ画質はアレながら見れるんだし

もうちょっとニコニコ嫌いだけど近寄ってみてもいいかなーと思いました。

 

テレビ東京 毎週(月)深夜1:35~
テレビ大阪 毎週(火)深夜 1:35~
テレビ愛知 毎週(木)深夜 1:35~(※初回のみ深夜2:05~)
AT-X 毎週(金)夜10:00~
リピート放送
毎週(日)朝9:00~
毎週(水)朝4:00~
毎週(木)午後4:00~

※放送日時は変更になる場合があります

ニコニコ生放送 毎週(金)23:00~
ニコニコチャンネル配信 毎週(金)23:30~
バンダイチャンネル 毎週(月)12:00~
dアニメストア 毎週(月)12:00~

 

見ての通り放送局があんまりなくて地方民は見れなかったやつなんですよね。

僕の中でBS11で映らないアニメ=見ないの図式が僕は出来てるので、そのまま見ないアニメになってました。

でもニコニコ動画で配信やってたんですよね。あとで評判よくて後悔したアレのアニメですね。

今期でいうところの、大図書館の羊飼いとかはどうしても観たいのでニコニコで見てるので

映らないなら今後は選択肢として使うのもいいかなーって思いましたね。

 

ところで初めて一挙放送なんてものを見たので、今後の一挙放送とかの予定表を見てたいと思います。

ラブライブ!でもやってましたね。そういえば。見たことないアニメや面白かったアニメのリピートと考えると便利なサービスだなって思いましたよ。

 

11月12日
・「みならいディーバ」一挙放送

11月13日
・「グリザイアの果実」1話~5話振り返り上映会

11月14日
・『ひぐらしのなく頃に煌』全4話一挙放送

・「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」上映会

11月15日
・「魔弾の王と戦姫」1話~6話振り返り+ミニキャラ劇場上映会

・「けいおん!」全13話一挙放送

・「Bonjour♪恋味パティスリー」1話~6話振り返り上映会

11月16日
・「繰繰れ!コックリさん」1話~6話振り返り上映会

・「進撃の巨人」 1話~13話一挙放送

11月18日
・「Hi☆sCoool! セハガール」1話~6話上映会

11月21日
・「真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝」上映会

11月28日
・ 「真救世主伝説 北斗の拳 ZERO ケンシロウ伝」上映会

12月05日
・「真救世主伝説 北斗の拳」一挙放送

12月06日
・「ヴァンパイア騎士」全13話一挙放送

12月13日
・「けいおん!!」1話~17話一挙放送

12月14日
・「けいおん!!」18話~27話、「映画けいおん!」一挙放送

12月31日
・「憑物語」一挙放送

 

うーん。

色々と一挙放送だけではなく振り返り放送っていうのもやってるみたいですね。

繰繰れ!コックリさんの振り返り放送でも見てみようかなと思います。

一挙放送の予定もたまにチェックしておこう。

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。