3rdライブ物販着弾!現地購入の民は参考にしてね!!

早いもので来週にはAqoursの3rdライブツアーが始まります。ようやく物販が届いたので、買ったものをご紹介です。

現地で物販買う人は参考にしてね!!

 

なんかいっぱい買ってた……。

何買ったかすらよく覚えてなかったんですが、明細を見たら27000円って書いててちょっと冷えました。もう払ったお金なので今更どうこうはないですが、次から物販はちょっと控えめに行こうかなって思いましたね!!(控えるとは言っていない)

 

3rdラブライブレードサンシャイン!! CHIKA

今回から、ラブライブレード!の取っ手部分がメンバーごとに多色になって

推し色が買えるようになったんです。嬉しいことですね。

発色とかはいつもと同じかなーと思うというか、比較するのが面倒なので特に調べてはいません。

僕は千歌ちゃんのブレードを買いました。取っ手部分がメンバーカラーになっているので、みかん色なのです。

メンバーネームがちゃんと入ってるのも嬉しいですね。擦れるとは思いますが…w

ペンライトトップ。エモいですね。日頃全然ペンライトのトップなんて見ないんですが、2期のストーリーを象徴しててエモいですね……。

キャラによって種類が豊富なので、当日推しが売り切れても、泣かない強い心は持っておいたほうが良いかもしれません。

 

パンフレット

まだ読んでませんが、表紙からすでにエモいですね。

エモ散らかしてますね。

エモいって表現嫌いだったんですが、キャストが使いだしたのでオッケーです(雑

実際2期はエモかったので、2期のストーリーを・曲を思い出せるデザインってのはめっちゃいいですね。

裏面。僕は移動中の飛行機なんかで読もうかなーとか画策中です。

 

リストバンド

Aqoursは物販にリストバンドがなくて、地味に不満に思っていたのですが、出てくれて嬉しいです。

ライブ必携アイテムだと思うし、別のライブでも使えるし、なんで今まで出してなかったのって思うレベルです!w

特に夏のツアーなので、ブレードから手を話したくないタイミングで汗を拭ったりするだけでも便利。

 

メモリアルピンズ

福岡だけ買いました。九州のオタクなので「福岡だけはなんとかして行くぞ!!」という強い意気込みのもと買っていたのでしょう。

結果的にDAY1は僕は外れて相方に命の綱で助けてもらった感じですが…2日は絶対当てたいな…!

値段は思いのほか高いんですが、現地に行った思い出って感じで考えれば……?w

 

Aqours 3rdライブキャップ

μ’sのライブキャップがずっと欲しくて欲しくて、Aqoursで出たら絶対買う!!と思ってたんですが、出たので買いました!!

ライブ中は間違いなく被ってないと思うので、ライブ会場をウロつくにあたって装備する感じでしょうか。

いざ考えると、どこで被るんだコレ…?と思うんですが、所有欲が満たせただけでも良しとします。

後ろのほうがメッシュ素材になっているので、通気性は良さそう。

サイズ調整は適当にできるやつ。

オタクだからこの穴の意味が全然わからないけど、意味あるの…?

 

エモ羽。デザインとしてはかなり良いほうじゃないかなと思います!

夏場、ジョギングとかするときにも、普段遣いできるんじゃないですかね?w

 

応援アームサポーター

???????????????????

???????????????????????????

まぁ応援アームサポーターって書いてあるから、腕につけるんだろうな……?

なるほどね!(?????)

装備した感じ、普通に暑そうなんですが、まぁ、買った手前装備はしていきます!w

 

ビニールナップサック

ビニールがナップサックになった、って感じです(直球

いやほんとそんな感じ。

積載量はそれなりかなぁ、と思うので、物販を入れたりするのは全然オッケーだと思います。

僕は着たあとの服を入れたりするのに使えそうだなー、って感じでカバンに仕込むつもりです。

ただビニールなので、耐久性は察し…みたいな所あると思います。

物販でもらえる袋と、同じぐらいのビニール感です。

 

キービジュアルポスター

WBNWのキービジュアルポスターですね。個人的には2ndのほうが好き。

ポスターを入れる額縁はこちらがオススメです。

「KING 額縁 入替デジタルパネル」いいですよ!!

2018.04.22

僕も額縁買い忘れていたので、買います!w

 

ライブTシャツ

なんで全部買ったんでしょうね。ゼロは俺に何も言ってはくれない……。Tシャツ1枚にして差額でジャージを買うべきだったよね!

「私に跪け、神よ!!」

と、全通する意気込みだったんでしょう。大阪、全部落ちました!!!!!!

えいって、やっちゃったよ(絶望)

 

こうしてみると完全に福岡の色がアレですね。

キャストに「会場が明太子みたい~~!!」って煽られることを祈りたいですね…。

 

色以外はデザインも同じですし、埼玉が近いので、埼玉だけ開封しました。

表面はライブロゴですね。

 

裏面がツアー日程、場所、各キャラ名とアイコンが表示されてるオシャレ使用。いいですね。

 

余談ですが、埼玉1日目はこれで参戦します!w

一発目のMIRACLE WAVEをこいつでキメないなんてありえない……!

最高の瞬間を最高の状態で感受したい……!!ってところです。大好きなんですよMIRACLE WAVE……!!!

2日目からはツアーTシャツ着ますw

 

おわりに。

物販並んだり、LV会場で買ったりする人の参考になればなー、と思います!

本公演まであと1週間!曲聴きこんだり、2nd観たりして過ごして高めていこうな!!!

明日のスクフェスイベント更新だけが怖い……(´;ω;`)

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • 初めまして、記事読ませていただきました。
    福岡初日当日に物販何を買おうか迷っていたのでありがたかったです。
    前日に福岡入りして朝から並びますよ!!
    がんばルビィ!!

    GWに沼津で聖地巡礼してから、急にライブ行きたい欲出てきちゃって…
    (それまでは、今井麻美と内田彩のソロのイベントは行ったことはあったんですけど…)
    淡島神社でお祈りしまして、その時の同行した相方がBD5巻のシリアル譲ってくれたので応募したら当選して急に3rd行けることに…
    日にちや予算諸々の都合上1日目だけですが、楽しみです。
    あとは、あんちゃんのバク転成功することを祈って…

    • コメントありがとうございます!
      聖地巡礼してからのライブは激アツですね!そういう形でライブコンテンツにも興味を持ってもらえるのはめっちゃ嬉しい!
      気づけばもうなんと明日ですが。。。。。サイコーに楽し良い時間になることを祈ってます!!!

      余談ですが、内田彩さん最高ですよね…僕もツアーで福岡と群馬行きます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください