2014年春アニメと夏アニメ終わりましたね。

なんだかんだで色々切りまくって見る本数少なかったですネ!

という感じで全部見たアニメはこんな感じです。

ラブライブ! School idol project 2nd Season

神アニメ

ノーゲーム・ノーライフ

めちゃくちゃ面白かった。毎週楽しみだったアニメ。

最初はパロがクドかったし3話のなんだよこれ感あってどうすんだこれって思ったけど

やっぱり面白かった。2期やるなら楽しみだなーってアニメ。

一週間フレンズ。

まぁまぁ面白かったというか藤宮さんが可愛かったのでそれだけ。

雨宮天さんは今後が楽しみな声優だ。

ご注文はうさぎでですか?

こころぴょんぴょんしすぎてやばかった。

癒やされすぎてラ!なかったら今期最強まであったかもしれない。

ブラック・ブレット

なんだ萌豚枠かと思ってたらそんなことなくて面白かったですよ!!!

ティナ・スプライトちゃん可愛すぎてやばい。

ただ最終話Bパートのキサラサン必要だったのでしょうか…。

魔法科高校の劣等生

TLで評判すこぶる悪いアニメですが僕は好きです。

お兄様かっちょいい。はいはいお兄様って感じだけどそれがいいんだよ。

みたいな感じで2クール目も継続視聴です。

原作は買いませんけど。この流れを文章にされると無理。

マンガ家さんとアシスタントさんと

早見沙織アニメ(終わり)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト・クルセイダーズ

やたら話が進むの遅いと思ったら4クールって聴いてびっくりしたよ。

綺麗に作ってるので最後まで見ようと思う。

健全ロボ ダイミダラー

自分でもなんで最後まで見たのか理解できない。

3話ぐらいまでが最高潮だったなーと思う。

真玉橋消えてからガリバーティンポぐらいしか面白いとこなかった。

キャプテン・アース

マジで何でこれ毎週見てるんだろうってぐらいクソ面白くないんだけど

14話見てやっと面白くなってきたので迷ってるところ

ホントに褒めるところがハナ可愛いとサブタイトルの入れ方がカッコイイぐらいしかない。

遊☆戯☆王 ARC-V

うん…早くアクションカード辞めよ…?

ただファンサービスなシンクロエクシーズがいい感じではある。

切りました。アニメも紹介。

棺のチャイカ

このアニメ、絶対見ル!(録画忘れた)

てゆーか結構売れたんですね。秋に2期ってびっくりしたよ。

selector infected WIXOSS

1話全然面白くなかったので切ってしまった。

なんか面白かったらしい。ウィクロスも流行ってるしな。

極黒のブリュンヒルデ

あんまり面白くないなーって思っててGJ部@と録画かぶったのでそのままポイ。

悪魔のリドル

お兄様と録画被ってしまいました。深雪はお兄様を選びます。

メカクシティアクターズ

かなり我慢して8話まで見たけどもうマジで意味不明すぎて説明パートは面白くないし

シャフト角度イライラするし切った。

彼女がフラグをおられたら

10話ぐらいまで見たけど切った。

面白かったんだけどな。途中までは。

そーたくんが女の子とひらすらイチャイチャするだけの話でよかったんだよ。

変なシリアス入れたせいで…運動会ぐらいまでは面白かったよ。

星刻のドラグナー

OPは良い(適当)

みたいな感じでした。

なんだかんだで今期も良作が多くて楽しめた気がしますよ。

さて気になる来期、というかもうぼちぼち始まってますが。

見ようかなってラインラップは以下です。

グラスリップ

東京喰種

RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊-

プリパラ

ソードアード・オンラインⅡ Phontom Bullet

アルドノア・ゼロ

人生

さばげぶっ!

アカメが斬る!

ひめゴト

アオハライド

ガンダムさん

モモキュンソード

ヤマノススメ 2nd Season

まじもじるるも

六畳間の侵略者!?

ラブライブ! School idol project 2nd Season(2クール目)

魔法科高校の劣等生(2クール目)

ジョジョの奇妙な冒険(2クール目)

キャプテン・アース(2クール目)

遊戯王 ARC-V(2クール目)

なんか結構あった。

どこまで減るのやら。

P4GAは見たかったんですがアルドノアと録画被るんだったらどっち取る???

って言われましたら深雪はアルドノアを取りますわ。お兄様。

ろこどると東京ESPも見たかったけどアニサマと日程かぶるんで僕はアニサマを録画するよ!

みたいな感じで。

今期は芳文社の癒やし枠がないのでちょっと辛目ではあるが、まぁなんとかなるだろう。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理