電撃文庫ファイティングクライマックス買いました。




お久しぶりな更新がラブライブはおろかスクフェス関係でもないあたり申し訳ないのですが…!

引っ越しなんかもいろいろ終わってだいたい片付いたというところなのです。今日あたりから更新戻りたいと思います。

久しぶりにゲーム買いました。電撃文庫ファイティングクライマックスというゲームです。

001

 

 

格ゲーですね。電撃文庫20周年記念ということで

電撃文庫のキャラクターがあれこれ出ては殴りあう系ゲームです。

僕は格ゲー歴浅いというかほぼド素人に近くて

AC版のアクアパッツァ稼働時にちょっと触ってはアーケードクリアするのでヒィヒィなレベル

乱入来たらおやつにされて帰るみたいな雑魚勢です。

 

でまぁ、これも正直キャラゲーだろうなと思ってて

友達の家で触ってみたらなんだこれめっちゃ面白い!!!ってなって

カードゲームしてTARI TARI見てこれ始めたら38時間起きっぱなしでした。アホですね。

 

 

 

こういうゲームです。嘘です。僕の持ってるゲームと違う。全国決勝なのでそりゃそうなんですがw

実際ネット対戦潜ってみたらこれに近いレベルの人かなり居てヤバイゲームなんだなとしみじみ思ったので

今は延々とトレーニングモードで練習中です。難しい。

とりあえずアスナ使えるようなりたいのでずっと練習してますがなかなか難しい。

3日前ぐらいまでジャンプキャンセルって何?????ってレベルだったので…。

ガンダムVSシリーズ始めた頃に似てますね。慣性ジャンプとか意味わからんみたいな。

あとはオンライン対戦にフレンド対戦部屋というのが実装されればとても良いと思います。

やっぱりTwitterとかでワイワイサンドバッグにされたいやん?

 

というわけでこっちにばかりかまけてて、スクフェスあんまり走れてない。。。。今2000ptぐらいだったかなマカロン

とはいえマカロンなのでランク上げしたいしこっちも平行して走っていこうと思ってますよ!!

微熱もユメノトビラも苦手でフルコンすら出来てないけどな!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。