最近買ったものとか




2014-11-23 12.06.29

色々と届きました。まだあんまり聴けてませんが。

 

 

永遠フレンズ

結局曲の略称をどうしたものかと思うこの曲。

普通にkonozama食らったので現地で買えばよかったわと思いましたw

シリアルはかよちん。ことり引けない雑魚でした!

 

アップルミント

うっちーの1stアルバム。

何度か聞きましたが特に良かったのは「アップルミント」と「Breezin’」ですかね。

なんかロック調の曲もいいなぁと思いましたよ!

 

ラブライブ!2nd BD6巻

もう6巻なのでつまり来月でBDマラソンも終わりです。

そう考えると切なさがすごい。

MOMI♡MOIM あぁ^~

 

 


7巻の「そして最後のページには」がこうイントロからED曲って感じで頭のなかにクレジット流れてくるので

精神的になかなかアレな曲に仕上がってますね。サビのあたりが卒業後を感じさせるような曲だ。死ぬ。

 

でもそう考えると来月はCDが付いてくるんですよね。僕はソフマップなのでリリホワなんですが

 

ソフマップでlily whiteの「同じ星が見たい」


個人的に大勝利。なんかガンダムっぽい。というか宇宙っぽいのでロボアニメのOPっぽさが出てるなって思った。

 

アニメイトのBiBiで「Silent tonight」


BiBi……????

と思ったんですがしっとりしたBiBiも良いですね。

 

ゲマズのPrintempsで「CheerDay CheerGirl!!」


いつものPrintempsって感じですね。かわいい。

 

全巻特典では一番好みなのがリリホワで次点がBiBiって感じですね。

PrintempsもいいんだけどやっぱりいつものPrintemps感な!!というところで。

 

店舗特典は今回は貸し借りでなんとか全部集まりそうなので良い感じです!たのしみ!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。