スクフェスイベント「第10回スコアマッチ」 2日目

初日目は友達と遊んでご飯食べてってしてたので全然走ってなくて

今日走ろう!って思ってたんですが

朝起きる→アニメ貯まってたので消化→昼頃30分寝よう→夕方→真顔

というコンボをキメたのであんまり走れてはなかったりする。

今回のスコアマッチは結構厳しいかもしれない。

明日は仕事の飲み会だし、土日は友達と遊ぶので実質ほぼ走れない。

ので、あと走れるのは火曜、水曜、木曜、金曜、月曜の5日である。

f:id:sn_rain:20140707014958j:plain

というわけでちょい頑張らねばねばねばぎぶあっぷってとこだったので4万まで。

3枚取りのボーダーは恐らく9万そこらだとは思うけど

予防線貼っといて10万だと考えると5日で6万。1日1.2万ptほど。

石1個で1670ぐらいpt稼げるので(EX350pt×4・HAED270×1)

1日石7個分ぐらい走ればいいかなって計算ですね。

なんか計算立てたら全然余裕そうでワロタwwwって感じでしたね

なんとかなりそ。

EX課題曲は

・愛は太陽じゃない?

・ススメ→トゥモロウ

アンバランスなKISSをして UNBALANCE LOVE

・Nobrand girls

・Wonder Zone

ですね。

比較的やりやすくて楽しい曲が多いので全然走るの辛くないですね。

ただやっぱりEXでも6曲欲しいよなぁと思います。

例えば今回はピュア1ですが、僕WZ苦手なので

引いただけで気持ちがお通夜なので。

そういう意味でHARDの8曲体制は羨ましくあります。回す気はないけど。

f:id:sn_rain:20140707015956j:plain

HARDと言えば神曲の配信が来てましたよ。

愛してるばんざーい!はラブライブ!楽曲の中でも大好きな曲なので

13話で使われた時は鳥肌と涙でアレなことになったし配信めっちゃ嬉しいです!

ライブでもやってくれないかなー、アンコールで。とか思ったりもする。

譜面自体はまぁ…って感じですがむしろクリアさせやすい譜面の方がいいよね。

しっかり曲聴きながらやりたいし。

いいタイミングでEX4回→HARDが安定するランクになって良かったなと思う。

f:id:sn_rain:20140707020250j:plain

そういえばファミ通AppVol.16が届きましてな。

雑誌の中身はスクフェスガチ推しとか書いてる割になんやねんって感じだったけど

これで新規増えたほうがいいなーって感じの紹介記事だからあんなもんかとは思った

ただ9人のメンバーを選んでシャンシャン!みたいなこと書いてる記事で

どうせならμ’s9人選べよwとは思った。属性もバラバラのユニットだったし。

付属SR穂乃果なのに穂乃果いないユニットとかそれは…って感じだった。

ほのまきでイチャイチャしてるからその穴をことりと凛ちゃんで埋めたってことで脳内解決しといたけどな!

にしてもこのSR穂乃果めっちゃ可愛い。太ももぺろぺろしたいね!

先行配信だから買うか悩んだアレだけど先行配信っていつ配信されるかとか全然分からんし

それ考えるとなーと思って買っちゃったのだ。

f:id:sn_rain:20140707015815j:plain

それにしても今回のSR希さんはクッソ可愛いしエロいしすごいな。

ミサイルやばい。

どう考えても覚醒させないほうが可愛いので3枚取らなきゃね。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理