巷でうわさのガシャポートレイツ4を買ってみました…。

巷で個体差がヤバイと評判のガチャポートレイツ4がたまたま売っていたので買ってみました。

この記事はなんの意味もなく500円を無為にした鎮魂歌です…!

ガシャポートレイツ04というのが、こういう感じの500円ぐらいで売ってたりガチャになってたりする、CYaRon!の水着フィギュアです。

僕はCYaRon!のおじさんだから、誰が出ても嬉しいや!というわけで購入にこぎつけたわけですね。

私見では曜ちゃんがぶち抜けて可愛いと思うので、内心は曜ちゃんを狙ってた感じです。

 

ただ、巷で噂になっている通り、個体差がものすごいらしく本当にお前同じフィギュアなの??ってぐらい落差があるものも多いらしく、、、まぁ値段が値段ですからダメージは大きくありませんが、なかなか博打要素があるみたいです。

 

早速買ってみたんですよ!!!

鬼が出るか、蛇が出るか……!

 

ルビィちゃんでした!うゆうゆ!でもなんか……違くない………?

 

いや……君……写真と違くない……?

家に帰ってカメラを引っ張り出しました。

君……写真と違わない……?

並べてみるとぜんぜん違うやんけ!!!w という感じすごいですね。Photoshopかな?

正直コレなら、どの娘が出ても嬉しいな~~~!って感だったんですが、そう上手くは行きませんでしたね…。

可愛いとか可愛くないとかそうじゃなくて、絶妙にコレジャナイ……!!

 

ガチャポートレイツ01の千歌ちゃんは結構いい出来だったんですよね。

これは拾い物ですが、ガチャポートレイツ01のルビィちゃん。再現度かなり高いんですよ。特に顔。もともとフィギュアが難しい子だとは思うんですが…この出来だったら何も文句は言わなかったのだけど…どうしてこうなった……!

ガシャポートレーツ01の千歌ちゃんは持ってますが、えっちですし、出来も500円とは思えないので

やっぱり今回のは、ちょっとひどい気がしますね…w

 

せっかくなので撮影会

今回のルビィちゃんのフィギュアは正面構図を推しているわけですが、造形的に正面は厳しいことがわかったので

正面以外でどうにかこう、可愛い感じの写真を撮って供養したいなと思います。

正面だと、まず顔の骨格からパッケージと違うし、そうなるとパーツ各種も不自然になるので

だったら角度をつけて写せばいい感じになったりするかな、って思ったんですよね。

正面も角度の付け方によっては、まぁ……行ける……か……?

顔の謎の縦長い感じさえ消せれば、まぁ……?w

 

せっかくの水着なので

ガチャポートレイツって、水着の食い込みに全振りしてるようなフィギュアだと思ってるのでなので、えっちです。

ルビィちゃんの体型にしては、ボディが肉々しすぎてる気もしますが……!w

 

おわりに。

ガシャポートレイツ04、今回はCYaRon!ですから、ギルキスやAZALEAもこれから順次リリースされていきます。

こんな微妙な感じの展開は、04で終わるといいですね…!w

僕は最近再販されたねんどろいどを買うことをおすすめします(真顔)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.