再販されたのでねんどろいど高海千歌ちゃんで遊ぶよ!

再販されたよ!やったね!というわけで、既に持ってるんですが……

高海千歌ちゃんのねんどろいどをもう一体お迎えしました。当時はプレ値ギリギリの5000円ぐらいでアキバで買った気がします。それからというものの、観測地点では7000円ぐらいまで高騰していたので、ようやくお求めやすくなったんじゃないかなと思います。映画後はまた上がりそうな気がしますが……!w

はい~、かわいい……!

今、全力で輝こう!系アクションフィギュアなので、早速遊んでいきますよ~~。

 

内容物などなど。

内容物。アタッチメントなんかは全然なくて、やや寂しいですね。

ウィンクのフェイスパーツと

帽子、各種腕部パーツと脚部パーツとなっています。

 

素組したよ!

あっ可愛い………。

めちゃくちゃ可愛い……。

 

脚部パーツで躍動感を出そう!

素組だと普通に立っているだけですが、千歌ちゃんは脚部パーツを差し替えることが出来ます。

脚部パーツを取り替えることで、躍動感のある動きを出すことが出来るのです。

 

躍動感! 青空Jumping Heartって感じですねえ……。

躍動感!!おぱんつ丸出しになってしまうのはご愛嬌ですね……。

はじまっ(ここでハイジャンプ)た~ときの~♪ ときめきずっと大事にね~♪(伝われ(Fooo!!

 

動きも出せるぞ!脚部パーツ!

空中を跳ばずとも……

歩いてる感じが出せるので、なんともオフショット感が出たり出なかったりしません?「おっ」って感じの。

こっちに気づいて頭の上からが出そうな顔してません?

こういう感じですね。かわいい、かわいい……

 

青ジャンだから青ジャンのポーズをしよう!

青ジャン衣装なので青春まっしぐら、したいじゃないですか!

ライブでここフリコピするの、死ぬほど楽しいからみんなもやろうな!!

hai…好き………。

 

キャストオフとか。

お帽子は取れますので、外して飾ることも可能です。なんかイケメン度上がりますね。

腕部パーツですが、肩と肘が分離可能になっているので

これらを組み合わせることで、ポージングで遊ぶことが出来ます。

 

気づいたら、家に青ジャン千歌ちゃんがいっぱいあった……!w

みら僕とか~~練習着とか~~いろんなバリエーション、今後出して欲しいですね~~~!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.