サイドストーリー進めるクセは治しなさい!

f:id:sn_rain:20140702192555j:plain

G’s magazine 買ってきました。

はぁ真姫ちゃん……。

f:id:sn_rain:20140702200114j:plain

かわいい!!

はぁ真姫ちゃん…真姫ちゃん…UR真姫ちゃん……。引きたい……。

そういえばサイドストーリー貯めまくって全然読んでないなぁ。

積みゲーマーならサイドストーリー貯めるよね。

全部開放したらガチャ分の石が溜まってしまったゾ?

真姫ちゃーん!!!!

SS撮り忘れましたが余裕でSR1枚でしたよ……。

ここで気づいたんです。

僕走る石がなくなってしまったことに。

アホだ!!!!

というわけで走る石を買ってきました。

走る石を買うついでにガチャる石も買ってしまいました。

f:id:sn_rain:20140703221145j:plain

じ、十一連だけナンダカラネ!!!

f:id:sn_rain:20140703221225j:plain

はあにこにこにー……。

f:id:sn_rain:20140702231349j:plain

真姫ちゃんごめんよ…出来なかったよ…!

スクフェスに課金した額:408,700円 (前回比+5,000円)

給料日まで課金しませんよ(決意)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理