スクフェスマカロンイベント「ここだけの話。」終了!ボーダーは!?




結局金曜~日曜全然走れませんでしたので

ねばねばSSSすら出来ませんでしたよ。

こりゃやべーかなーって思ったんですが。。。

 

f:id:sn_rain:20140630222431j:plain

 

めっちゃ余裕でした。

f:id:sn_rain:20140630224227j:plain

3枚ボーダー4万すら行きませんでしたね。

1日短いとはいええりちか勢待望のイベだったのでもっと伸びると思ってましたよ。

枠拡大でっかいなぁって思います。

f:id:sn_rain:20140630222920j:plain

2枚取りのボーダーもかなり低かったというか

今回はヘイト値貯まる人が多かったんだろうなぁと思うんです。

27169ptの人が12人ぐらい居て、27168ptの人も10人ぐらい居ました。

それやばい。

 

前回の穂乃果マカロンとの比較をしてみると

 

3枚取り:39803(↓1859pt)

2枚取り:27169(↑763pt)

 

1日短いしなぁ、と思ったんですが1日でボーダーが3枚取り2000ptしか

変わらないって考えるとえりちか人気すごいなってなりますね。

2枚取りに至っては枠増えたのにボーダー上がってるし。

主人公なのが取り柄 穂乃果とは

かわいいよ!

 

さて。UR真姫ちゃんが実装されましたね。

ここで僕のSnow Haration EXを見てみましょう。

 

f:id:sn_rain:20140630224828j:plain

 

すごく……弱いです……。

これマジで青弱すぎてどうしようもないな……。

おや…今日のガチャは真姫ちゃん…青…判定…可愛い……

回さなきゃ!!(ドンガラガッシャーン

 

まぁ、今日はラブライブ!4周年の記念だしね。1回ぐらいガチャ回してもいいよね。

と思って11連だけ回しました

 

f:id:sn_rain:20140630225059j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

えりちかああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

いやっほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

f:id:sn_rain:20140630225203j:plain

さっくり覚醒させてやりましたよ。ふぅ。可愛いなぁエロいなぁ。エロチカ!!!

チカ!!!

 

真姫ちゃんは当たらなかったけど結果的には良しとします。

ピュアめっちゃ弱かったけどそこそこマシになってきたような気がしますよ。

僕のクールはいつになったら強くなるんだろうな!

あり果てHの楽ラン4000位ぐらいだったから流石に雑魚さ具合がアレだ。

 

スクフェスに課金した額:403,700円 (前回比+3,000円)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。