スクフェスマカロンイベント「ここだけの話。」 7日目

あり果てEXだー!!微熱級の難易度譜面期待してるぜ!!!

期待してるぜ!!

期待してたぜ!!

朝シャン(朝起きて出社前にシャンシャンすること)の時間をいつもより

30分も長く取ったぜ!

それでも40分だけどな!!寝たいんだ!!

あの。その。

f:id:sn_rain:20140627003839j:plain

あり果てEX3回目でフルコン出来ました。。。

f:id:sn_rain:20140627003904j:plain

あり果てEXランダム4回目でフルコン出来ました。。。

微熱ーーーーーーーー!!!!

スコアアップ8枚+回復(覚醒UR)1枚の

スコアマッチ用クールユニットでも余裕でしたよ。。。

クソ難しい譜面を予想してただけに拍子抜けでした。

しかもランダムの仕様変更。これは変えないほうがよかったのではないかなーと

オールランダムって聞いてビクビクしてたんですが、まぁある程度スクフェス出来れば全然ランダムとか特に関係なくね??みたいな感じで

前みたいにゴリゴリ片面集中して押せるかバカー!!!なぐらいの

とりあえずここでコンボ殺しますねっていう殺意にあふれたコンボカッター地獄のほうがやってて楽しかったです。

フルコンは難しいんですがモチベ的な意味で。

f:id:sn_rain:20140627004211j:plain

なんて思いながら仕事から帰ってシャンシャンしてると

あり果て意外と難しくね?全然フルコン出来なくね?朝の僕って実は覚醒してたくね?

とか思いながらのSSS。フルコン率6回に1回ぐらいでした。

f:id:sn_rain:20140627004330j:plain

カロン使いきってしまった。7200個もあったのに。

スクフェスの奴隷状態である。

f:id:sn_rain:20140627004356j:plain

流石にマカロン足りなかったのでランダムはSSSしてないけど

残り17回なので、1300個ぐらいマカロン貯めればいいかなって感じ

明日から走る時間あんまりないけどそれぐらいならなんとかなりそうかな。

f:id:sn_rain:20140627004505j:plain

カロンドーピングしたら順位がすごいことになってました。

最終的には3万位ぐらいまで落ちると思いますが

あり果てランダムSSSすれば56000ぐらいまで伸びるとは思うので

3枚は取れそうかなーって思います。

そういえば配信入替えはスノハレEXでしたね。。

SSーで放置のクリア回数9回wで放置してました。びっくりだよ。

一緒に配信されたスタダばっかりやってたのかなー。

ねばねば終わったらこっちに着手したいなと思うけどねばねばも期間中SSS怪しいんだよなぁ。

まぁなんとかしよう。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理