スクフェスマカロンイベント「ここだけの話」 6日目




昨日は疲れが溜まってたのか即寝落ちして走れなかったけど

その分今日は頑張って走ったのよ。

 

f:id:sn_rain:20140626002815j:plain

LTMH EX 楽曲目標クリア。

めっちゃきつかった。精神的に。スコアは頑張って走ったら46.5万まで上がった。

悲観するほど緑弱くはないか??と思うけど、コンスタントに強くないのでなんともいえないとこだなーって感じ。グレ25まで落としてやっとだし。

この前引いたスコアUPの希先輩の恩恵がでっかい。

 

f:id:sn_rain:20140626003037j:plain

MスタEX楽曲目標クリア。

LTMHともども0からのスタートだったので240回走るのはめっちゃきつかった。。

スコアは何回フルコンしても55万乗らず。1回乗った時はグレ77とかで雑魚だったのに

グレ40台まで落としても54.7万とかで止まってしまった。

スキル発動に左右されるな~。

Mスタの編曲はクソだと思ってたけどこんだけ走ると原曲の方に違和感感じるようになったよ!

 

f:id:sn_rain:20140626003259j:plain

LP漏らさないように副次的に走ってたスノハレHがやっと楽曲目標クリア。

次は恋タンだ。全然やってないから道程は長いが。。。

 

f:id:sn_rain:20140626003340j:plain

ランク174まで。

ゆるりん抜けたのがやっと!やっと!!って感じ。

僕がスクフェスはじめたときランク100ぐらいで雲の上だと思ってたんだけど

まぁなんとかなるもんだなーって思う。

 

カロンは7200ほど。pt換算するとだいたい37500ptぐらい。

手持ちptが10000ぐらいだから実質は47000ぐらいか。

3枚のボーダーギリギリか~???ぐらいで心もとない。

えりちかイベでどれぐらいボーダー伸びるかだよな。

ことりの時が52000ぐらいだったらしいので、それぐらい見といたほうがいいかも。

明日以降全然走れないし、明日はマカロンアレするしでちょっと厳しいな。

EX配信1日ズレてることに気づかず目算が甘かったぜ!

単純に今回のマカロンはあんまり走れてないのがアレなんだけど。予定なら今日で9000ptだったのになぁ。

予定は未定だぜ!(キマッタナー

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。