スクフェスマカロンイベント「ここだけの話。」 3日目

土日色々あってあんまり走ってないです。

f:id:sn_rain:20140622232924j:plain

スローペース。1000/dayすら稼いでない。

明日から頑張りたいところ。

とはいえ金曜土曜はあまり走れそうにないので

日曜でマカロン消化するとして、木曜までにマカロンを9000溜めてEXとランダムSSSにしたいので

4日で6000。1500/day なるほど簡単だね。きっつい。

前回イベで出来たからなんとかなると思いたいが…さて。

現行課題曲はLTMH60回、Mスタ60回、ねばねば34回。

SSSきっついな…ねばねばとか再配信今回初なのかな?イベでやってるからそんな感覚ないんだけど16回しか走ってなかったよ…。

とりあえずLTMHが配信もう少しなんでSSSを目指して走ろうと思う。

ただ月末なのでちょっと仕事もあれこれあって厳しいかもしれないなぁ。

まぁなんとかしよ。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理