スクフェスマカロンイベント「ここだけの話。」1日目




f:id:sn_rain:20140621002350p:plain

 

ついにえりちか勢が救われる待望のえりちかイベですね。

えりちかイベって10月からなかったって考えるとすごい長かったんですねえ…。

よかったチカ!!!

 

さてマカロンなのでとてもランク上げのコスパがいい(ような気がする)ので頑張って走っていこうと思います。

前回は走りすぎて376位ぐらいだった気がするので流石に少し手を抜きつつ走りますよ。

 

f:id:sn_rain:20140621002935j:plain

課題曲は「ありふれた悲しみの果て」でした。

ソロシリーズ継続していくのかな。

ことりはぶるべりとれいんがいいです。はぁしぃりぃぃだす~♪♪

でもスピカテリブルもいいよなぁ。迷っちゃう。

逆に考えるとソロ曲のないメンバーはマカロン回ってこないってことかな??

かよちんだけもう全部ソロ曲スクフェスであるからマカロンなさそう。

しかしクール弱すぎてスコア全く伸びないのでR引換券2枚のボーダーである楽ラン2500位は難しそうである。

 

しかしHARDのノーツが201とかふざけてるの?

やる気あるの???

ノーツがぼらららの次に少ないってなんなの???

ノーチェンでも204だよ!!!!

 

とか思ってたんですがこの曲HARDの星8なんですよねえ。

HARD死ぬほど簡単なのに星8だった曲っていうと

微熱からMysteryですね。

EXで化けちゃうのかな。楽しみであるぞ!

 

f:id:sn_rain:20140621003525j:plain

初日はとりあえず1000越えとけばいいでしょ的なアレ。

ランクが170になってEX4回+スノハレHARDが安定して回せてステキです。

1日1ランクアップを目指しつつ走って行きましょう。

3枚取りは副産物。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。