ラブライブ! 2nd Season BD1巻が届いたぞー!!




f:id:sn_rain:20140620220203j:plain

3本です。

どうするんでしょうこれ。

試聴用、保存用、ぶっかけ用でしょうか。

 

でもでも!SSAに再び行きたいんだ!!僕は!!!!

みたいな感じでついノリで買っちゃったんですよね。

うーん。シリアルと先行チケだけ抜いて売ってもたかが知れてるしなぁ。。。

置き場もないけど持っておこうかな…。

エロゲとか特典目的で複数買ってもまぁそこそこのリターンあるんだけど

BDでの複買いって円盤がおまけ状態になっちゃうのがいただけないね。

その分に安いんだけどもー。

行けるの初日だけなんで2日目も申し込むか悩みますね。。。

初日あぼんしても片方さえ当たればチケのトレードとかでなんとか出来ると前向きに考えるべきか。。

両日外れたらもう生きてたってしょうがないとは思いますが。

仮に両日当たったらなんとかして仕事をぶっ殺して有給とかいう都市伝説を使わないといけませんね。。。

まず口実を考えるのが問題だ。もう結婚式も使えないしやばい。。。

懸賞で横浜旅行が当たったことにでもするかな!!

まぁまず当たってないのに皮算用してもしょうがないですけどね。

体入ないんで倍率すごそうだし。。。

 

11話で心をへし折られてるだけにマラソンもきついんですが

彼女たちの奇跡、彼女たちの軌跡。その記録としてマラソン頑張りますよ。

アニメが終わってもラブライブ!は終わらない!!!

はず!!!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。