ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration bookにURえりちかが付くらしい




やあ!ラブライブ!2期11話で心をめった打ちにされたラブライバーたち!元気かい!

僕は死にそうだよ!!!!!

それでも僕はラブライブってコンテンツを愛し続けるよ!!

 

さて。

G’s magazine 8月号予約しとかなアカンな~

と思ってAmazon開いたら予約受付終わってた顔してる僕だよ!!

びっくりしました。。。真姫ちゃん。。。

Amazonで予約再開時のメール登録しましたが

予約再開の目処が立たないあ場合はなんとかして現地で買おうと思います。。。

 

さて。予約を忘れないようにということで

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration bookを予約しとくことにしました。

前回のことりの時は普通にアキバ店頭あったので大丈夫そうな気はしますが

一応ね。

 

普通にスクフェスのイラストブックとかそれだけで嬉しいにゃ~買うにゃ~

ということで何が付いてくるとか考えてもなかったんですが

 

商品の説明

内容紹介

ラブライブ! 」のスマホアプリ「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」の公式イラスト集。スクフェス描き下ろしのμ’sのイラストが盛りだくさん。絢瀬絵里のURシリアルコードつき。
URえりちかがつくらしいです!
やったー!!
えりちかってあんまり特典SRとかURにならないイメージですよ。
性能はお飾りでしょうけどそんなのはどうでもいいんだよ(バン
というわけでこちらは予約しました。
来月が待ち遠しいね。
ラ!BD1巻が明後日発売ですね。
今見たら発送メールがソフマップAmazonから来てました。合計3本。
今回はkonozamaされないみたいでよかった。Amazon有能。
5thは這っても行きたいので当たって欲しいにゃ~>ヮ<
実際倍率どうなるのかにゃ。。。
f:id:sn_rain:20140618231944j:plain

 

BD置き場も考えないとな…ラックがいっぱいだ。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。