スクフェスへの課金が40万円を突破しました。

僕の中のリトル僕がつぶやくんです。

前回のマカロン50個で全然走るの足りたじゃん。って。

どうせ石は報酬石である程度バックあるしスコアマッチもサイドストーリー開放すれば全然余裕じゃん?って

足りなかったら買えばいいじゃん?って

f:id:sn_rain:20140617202153j:plain

LTMH EXフルコンして石が76個になったんですね。例によって絆上げしてるので

スコアは雑魚もいいとこなんですが。

つまり1500円で23個買えば99個。特待ボーナスで100個になるわけですよ

ガチャ回さないと…ということになってしまいました。

アホですね。アホです。バーカバーカ!!

なんだかんだでウェディング系1枚も覚醒できてないのは結構辛かったので。。。

というわけで11連だけ回してみました!

スノハレのRも欲しかったしね!

f:id:sn_rain:20140617202354j:plain

はい物欲センサー

バーカ!!(ダンダン

スノハレRはダブリばかりで加えてSR1枚という悲劇。。。

まぁ、覚醒できるのでよしとしましたが。。。やっぱSR1は辛いっすね。

f:id:sn_rain:20140617202611j:plain

かよちん可愛いにゃー!!!!

でもスマイルの判定強化とか正直もういらないにゃー!!!

みたいな感じです。

スクフェスに課金した額:400,700円 (前回比+1,500円)

きりよく40万まで課金したのでしばらく課金しません。

いつも言ってる気がしますね。(白目)

冷静に考えてスクフェス始めたの7月の末なので、月平均36000ぐらい課金してるわけですか

おかしい(真顔)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理