今さらLTMHでNew!!とかされても…。




新曲EX配信来ましたね。

 

f:id:sn_rain:20140616220619j:plain

Music S.T.A.R.T!!

Listen to my heart!!

 

の2曲がとりあえず来ました。

Listen to my heart!! New!!

 

なんなの?って感じですね。何がNew!!だよ!みたいな。

さんざんスコアマッチでやってるのですごい今更感で

むしろ今まで再配信なかったんだ?!!

みたいな感じですよ。

苦手曲なのでまた。マカロン始まったらSSS目指しますけどね。

 

それよりMスタですよ。

相変わらず編曲が残念で本スレでも編曲修正要望やっぱり多くて

Mスタ来た!どうなったかな!?!と思ってプレイしてみたけど

やっぱりあの編曲でなんかこれ違うでー!!!

みたいな感じでした。

 

f:id:sn_rain:20140616220957j:plain

難易度も星10なのでちょっと期待してみたんですが

全然余裕でフルコンしちゃってアレです。

昨日覚醒したSR海未ちゃんとスコアマッチのSR凛ちゃんともにレベル1で入ってこれ

スコア自体はもうちょっと伸ばせそうであるのだが

絆上げするかーみたいなランニングシャンシャンでフルコンしちゃうとちょっとアレ

難易度自体は難しいところなくね?開幕の同時押しから突然交互押しに変わるところぐらいじゃね?てかそこ以外引っかかるところなかった。みたいな感じで

すごい簡単で拍子抜けしてしまった。

ノーツこそ551あるのと、曲が長いので集中力との勝負に勝てれば余裕だと思う。

頑張ってSSSにはします。たぶん。

 

f:id:sn_rain:20140616221431j:plain f:id:sn_rain:20140616221443j:plain

 

友情ガチャをぶっぱっぱしてみたところスノハレRが思いの外引けずにアレでした。

一応全員分引けはしたものの

覚醒出来たのがえりちか、真姫ちゃん、かよちん、のんたん。

あと5人が覚醒できてないっていうありふれた悲しみの果てでした。

特待でも全然引かなかったしな。

なんか異様な勢いで真姫ちゃんとかよちんばかり引くのでモブのおやつですよ。

また5万ぐらい溜まってきたらぶっぱしてアレしようと思う。

 

石めっちゃ割りたいけどイベじゃないので走れないジレンマ。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。