スクフェスマカロンイベント「のぞみんのスピリチュアルライフ。」6日目

27df46932eeb0b5db7684217358716032

明日からマカロンEXですね!!

HARD地味難しかったのでちょっとEXも嫌な予感がする。

2014-11-25 23.35.00

なんとか課題曲全部SSSしました。めっちゃ疲れた。350回走ったわけか。しんどいな…。

結局ユメノトビラが苦手過ぎて120回までやって1回しかフルコンしてない闇が生まれてしまった。

スコマで引いたら溜息つく曲になりそう……。

2014-11-25 23.35.27マカロンもどうにかこうにか9000個までは集まったのでEX・ランダムSSSラインまでは到達で

いつものマカロンぐらいの感じまでは追いついたかな?ってところですねー。

29日の午後~30日イベ終了まではほぼ走れないと思うので明日から追い込んでいかないとヤバそう。。。

マカロン終了時に予定してたランクが235なのですが、実働残り3日と考えると。。。難しそうだなぁ。

新イベが来ればスコマだと思って走らずにいる期間で詰めてくしかないかな。予定は未定だなーホントに。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理