スクールアイドルフェスティバル コラボシングル ラブライブ!ユニットシングルのSRコードは4thライブのユニット衣装だった




ということにさっき気付きました。今更かよって感じですね。

というか公式に書いてあったんですけどね…書きながら気付いたんですけど書いたし最後まで書こうと思ったんだよ!

2014-11-25 13.52.15

2014-11-25 13.55.37SRは海未ちゃんだったんですが、なんかこの海未ちゃんの衣装見たことあるよなぁと思ったんですよね。

もしかしてこれ4thの時のみもりんのあのヤバイ衣装では??

 

BgLuEUmCcAAot6H

完全に一致。あのヤバイやつでした。いま見てもこの衣装はかなりヤバイと思う。

明らかにデザインがそのやっちゃったというかなんで弁当に入ってそうな飾り巻いてんの?って感じですよね

2.5次元と2次元の壁を垣間見た気がします。

 

sr-nozomi-pure-11ga14-cd-gosr-rin-pure-11ga14-cd-go

残りの凛ちゃんとのんたんも4th衣装でした。永遠フレンズの時全然気付きなかった。

というか海未ちゃん引かなかったら秋空でも気づかなかったと思う。

 

KweOivY

ビッビッビビッビ

BiBiの衣装はイメージと裏腹に清楚で可愛らしいので来月のシングルが楽しみでありますね。

 

せっかくなんでCDのこともちょっと触っておきましょう。

秋のあなたの空遠く。略称は秋空かののくで迷ったんですがののくってなんだよ意味わからんってことで僕の中では秋空

永遠フレンズと小夜啼鳥恋詩は未だに僕の中で略称定まってないので誰か教えてください。ズッ友とお下品な奴はダメだよ!

びっくりしたのが曲の時間が短いこと。4分ないんですよね。CWのふたりハピネス6分あるのにw

秋空のイントロめっちゃ好きなのでリリホワ最高だと思います。

そしてミニドラマパートが今回はとても面白かった。

永遠フレンズのは子安秀明の書く頭の悪いμ’sがちょっと頭悪すぎだったけど(真姫ちゃんの語彙の少なさが逆にアニメっぽくてすごかったけど)

今回のはいい感じにバカだなーってのが良かった。

スクフェスのイベSRの動物編のモチーフネタかな?とも思ったけど全く関係なかった ぴょんぴょんぴょーん

それにしてもドリアン大福とはなんだったのか……。

 

“ドリアン大福” 約 3,740 件 (0.33 秒)

そもそもドリアンは匂いがマジでヤバイらしいので空港とかでは持ち込み禁止になってるところもあるほどにヤバイらしいんですが

なんでアイドルショップにあるんだよ!ってところですね。乾物のドリアンもあるらしいので、乾物を用いた大福なんでしょうか。

ドリアンは腐りかけの柔らかい感じが良かったり、腐る前ちょっと前の果実の食感がありつつ部分腐りかけでとろっとしたものが良かったりと

調べてみるといろいろと出てくるんですが総じて臭いって書いてますね。

ドリアンガムとかドリアンキャンディーは罰ゲームに最適とか書いてますよ。なんでアイドルショップにがあるんだよ!(2回目)

相変わらずドラマパートはカオスだなって思いました(褒めてる)

次のBiBiシングルの発売日は12/24 BiBiがクリスマスプレゼントにCDくれるなんて嬉しいなぁ泣いてませんよ!

 

 

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。