穂乃果金しなきゃ!(使命感)




ホントにこの土日は色々あってかなりキツイスケジュールで動いてたんですが

日曜の夜中4時ぐらいにスクフェサー3人で3000円だけ課金ガチャしようぜ!!

みたいな話になりまして。

でも明日はガチャ追加やん…なんで今やん…と思ったんですが

一人が昼に帰るってことで、ほな一発運試し行こか。って感じになりました。

深夜のテンションのせいです。僕は悪くない。不可抗力だ(白目)

前日に5000円手に入るアドイベントがあったのでそれで、な。

 

試したのは3年生限定勧誘

ドブライブの可能性を孕んだ久しぶりに血が凍りそうなガチャです。

 

f:id:sn_rain:20140615211827j:plain

 

\スピリチュアルやね/

のんたんURきたああああああああああああ!!!

しかも僕はピュアが吐くほど弱いマンであるのでスコアアップURであるのんたんは

めっちゃ重宝する感じで爆アドでした!!!!

確かコレピュア最強URだったような気がするので今後覚醒できればいいのですが。。

 

残りの二人は爆死しててもう11連してて

片方が判定のURえりち引いててもう片方がドブ2で爆死なうでした。

非情なのよ…ドブライブの世界ってヤツはな…。

 

そんで16時頃にUR穂乃果追加。

回す気全然なかったんですよ。スキルは回復だしセンタースキルも旧スキルの

スマイルプリンセスで何しに来た感やばかったし。

あくまで能力上は。可愛ければそんなことどうでもいいんだぜ!!!

 

友達が穂乃果金するってことでじゃあオイラもイベ走る石買うついでにやるでー。

ってことで22連。

 

f:id:sn_rain:20140615212247j:plain f:id:sn_rain:20140615212306j:plain

スノハレのRも追加されたしそっちも引けるといいな~なんて思いつつの。

1回目はSR1枚で絶望でしたが2枚目でSR4枚引いて強かったです。

1枚は覚醒も出来たし、持ってないSR4種なので可能性広がりました。

 

ホントはここでやめとくつもりだったんですが

スノハレ引けてないしあと1カイダケ。。。。

 

f:id:sn_rain:20140615212500j:plain

ありふれた悲しみの果て(Vo.絢瀬絵里

辛うじて持ってなかったSRにこで救われましたが。

結局新規Rで覚醒までこぎつけられたのかよちんだけでしたよ!!

今から友情ガチャ回してきます(白目)

 

カロン走るぶんの石は72個確保したんで

しばらく課金しなくてよさそう。

今回も前回と同じかそれ以下ぐらいの走り具合だと思うので

繰越も合わせてスコアマッチまで買わずに済みそうかな。

 

スクフェスに課金した額:399,200円 (前回比+16,000円)

ほぼ40万じゃないか(絶叫)

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。