自分の純愛レンズを信じられなかったのが敗因




tgr10

 

 

というわけで明日明後日は友達と遊ぶのでスクフェス走れないのでこれでおしまいですね。

純愛レンズ後何回かはプレイできるかと思うんですが絶望的ですね!結局フルコン出来なかったよ!!!

EXを65回、ランダムを88回ぐらい走りました。めげた。再配信でEX来たら本気出す。待ってろ。

ランクは226→233まで。+8ですね。ちょっと予定してたより-2ぐらいなのでヤバイかなってところですが

次回のイベントはスコアマッチではなく!!!!!!(不安がいっぱいな)新イベ!!!!!!!らしいので

積極的に走っていこうと思うので(どうせ初回だからボーダー基準わからずに大きくなるし)なんとか帳尻を合わせたいところー。

今の最大の危惧は新イベのあとがマカロンなのかスコマなのかってところです。

あとSIDがにこにーだけなので、流石にマカロンだとは思うんですがスコマだったら年内ランク250プランは頓挫です!!!w

実際目標立てたのが10/19で、その日は213だったみたいなので、実質1ヶ月ちょっとで20伸びたと考えるとあながち不可能ではないのかもしれませんね。

案外やればなんとかなるんだなって感じ。1月からは忙しくなりそうなのでこのペースはさすがに無理ですが…。やれるうちにやっておきましょう。

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。