スクフェスイベント 「第9回スコアマッチ」6日目




f:id:sn_rain:20140611004743j:plain

前日比+15912pt

EXPに換算すると+3512ぐらいなのでやはりスコマはランク上げには適さない感

待ち時間がなー。というアレです。

2日で1ランクアップ状態。あと走れるの3日ぐらいだと思うので

170届かないかなー。ぐらいですかね……。

今のペース維持なら最終的に12500ぐらいまで行きそうですが

石がなくなると思うので11万ぐらいで打ち止めかも、と思います。

 

f:id:sn_rain:20140611005216j:plain

順位全然上がらない。上位層も常に走ってんなーって感じで

エビフライにならないか不安です。大丈夫だとは思うけど。

 

f:id:sn_rain:20140611005325j:plain

ラブピEXフルコン出来ました。ただコレ以降フルコンはできてないので

やっぱこの曲めっちゃ苦手だな~と思います。。。

これでスコアマッチとかでプレイしたの合わせれば

既存EXで超難易度を除いてフルコンしてないの微熱だけなのかな?

たぶんだけど。

あー微熱やりたい。というか乙女式やりたい。早くスコアマッチ終われ(暴言

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。