新規URことりガチャが来てしまいましたのでお迎えに行ってきました。

(恐らく) 今年最後の課金。

2014-11-30 16.35.49

ことりURがそろそろ来そうだよなーとは思ってたんですが、どうせ次はえりちだよなーとか思ってたらホントにことりURが来てしまったので

お金的に非常にマズイ状況なのですが、ええいままよ!と課金してきましたよ。5万ほど。センターは旧スキルだし体力回復だしどうすんだこれって感じですが

可愛けりゃこまけぇこたぁいいんだよって感じなので。となると6週目のことりURはクールで判定強化っぽいですね。

ことりガチャ来たら5万とりあえず回そうってのが慣習化してるのが怖いよね。どう考えても安くない買い物だよね…。

今回、引きはかなり良かったんですよ。引きは。そう引きは。試合に勝って勝負に負けた系のアレです。

2014-11-30 16.37.38 2014-11-30 16.39.01 2014-11-30 16.40.35 2014-11-30 16.40.56 2014-11-30 16.41.33 2014-11-30 16.42.44

はい……。結果だけ見れば大勝利なのですが……。

いつもはガチャの演出見ないマンなんですが今日は覚悟を決めて見たらあらやだ赤い封筒がバンバン出るわ!!!???

みたいな感じで引きはとてもよろしかったです。17連でUR6枚は大勝利だと思います。そう結果だけ見れば。

ただやっぱり赤い封筒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 勝ったあああああああああああああああああああ!!!

からのうわあああああああああああああああ違うんだよおおおおおおおおおおおおおことりいいいいいいあああああああああああああああああああああ!!!

はなかなか精神的にアレだったのでどっちが良いものかと思いますね。

いつもは音消して端末ひっくり返して2分ぐらいしてチラッチラって見る感じです。チキンなんですよ…。

ホントにUR6枚引いたってのを5万円で換算するとヤバイ数値で先日†闇†に飲まれた5万でUR1枚すらも55連に1枚は引いてる計算になるので

確率がいい感じに収束してきたのかなぁ、などと思ったわけですが……。

ウェディングUR穂乃果はまずユニットに入らないので(旧スキル・体力回復)はどうしたもんかなーというところだし

スキーURことりも同じく覚醒しないとユニット入りは難しい

人魚URのんたんは覚醒してるしやっぱり覚醒しないとユニット入りはない…。

メイドUR凛ちゃんはこれだけ課金して初のスコアアップURなのでその点においてはとても嬉しい。ユニットインですね。

ウェディングURえりちかは判定ですがクールはとりあえずめっちゃ弱いのでSR判定と入れ替える感じでユニットに入りますね。

みたいな感じで引きはしたけど、なんかある程度ユニット揃ってくるとUR引いても覚醒前提になってくるのでそこらへんが†闇†って感じですね。

幸いにも現状においてはどれも覚醒さえすればユニットインなので…まぁ覚醒しやすくなったと考えておけばよさそうですね。

何より結果的にことりを覚醒できなかったのでその点では勝負に関しては完全敗北したのです。うぬぬぬ…。

補助チケットですか?ハハ…補助チケットからURなんか出るわけないやん…?

だんだんR引換券と変わらない仕事ぶりになってきたよ。

2014-11-30 16.43.47 2014-11-30 16.43.57 2014-11-30 16.44.06 2014-11-30 16.44.14

にこだけ持ってませんでした。ほかは全部ダブリでしたわ…。

まぁでも!!1枚は引けたしメイド凛ちゃんも覚醒できたし!!総合的にはユニットも強くなったし最強の引きだったとは思いますので!!!

ことりはまぁそのうちに覚醒できると信じましょう…!!ここまで引いて推しが覚醒できなかった!というのはいささか贅沢な悩みに過ぎますしね。

でもこれだけ回して新規SRが3種類しか引けてないのはどうかと思う。海未ちゃんとかよちん引けてない…。

凛ちゃんとにこにーとのんたんは覚醒できたんですが。謎の偏り具合でしたね。

2014-11-30 00.54.30

そういえばお酒の勢いで友達とBiBi限回しましたけどおやつでしたよ!

今年いっぱいはとりあえず回さずに年明けにちょっと高いおみくじでも引こうと思います。

2014-11-28 19.14.42

そうだ。マカロンお疲れ様でした。結局純愛レンズフルコンできずでした。新イベは今日の課金分のキャッシュバックが5日に来るので

それ充てて走っていこうと思います。

スクフェスに課金した額:613,700円 (前回比+52,000)

来年は5thライブとかもあるし、年末は出費も多いし、ホントに節約していこうと思いますよ…!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理