スクフェスのアルバムがぼちぼち埋まってきたような気がしました。




2014-12-02 00.43.53

ホントにぼちぼち……。未覚醒に限りですが。覚醒は全然ダメ。

ここで何がないのかを整理してみようかなと思います。

 

No 64,65,66

136618416013666959341366184239

 

URにこに関しては期間中に回したような気がするんですが引けなかったような気がします。

UR穂乃果はBD1巻の特典URですね。私間違ってAmazonで1巻だけ通常版買ったのでこれだけシリアルなかった…。

かよちんは61万課金して1枚もUR引いてないよ!

 

No73,79,108

1374363008 1375492749 1370111457

邪神様。なんだかんだで引いてない。第二邪神と言われてしまっている海未ちゃんも引いてない。

SR穂乃果はG’sのシリアル。存在今知ったレベル。

 

No109,114,115

1374979375 1375423574 1375492491

ヴァイスシュヴァルツのシリアルコード。これは6箱買ったんで普通に全部集まったんですが

入力してると思い込んでて普通に入力してないことに気付き、気付いた時には期間切れという闇でした……。モッタイナイ。

 

No127,129,137

1375424407 1377047715 1378163155

URにこはこれも期間中回した覚えはあるんですが引けてない。SR絵里はなんだっけこれイベントのやつですよね。1枚も取ってないとは…

UR穂乃果はなんかグッズセットのやつ。買ってない。

 

No158,163,170

1379739232001 1380535108007 1382162469001

海未ちゃんは確かG’sのやつ。買ってない。SR2種は確か10月チア編。引いてなかったのね…。

 

No172,180,186

1382159584007 1383485639011 1384580472011

このUR凛ちゃんは普通に強かったので欲しかったんですが引けなかった記憶がありますよ!!!!

かよちんはどうだっけ回したのような…気が…焼き肉のんたんは引いてなかったんやな…って感じ。

 

No186,187,190

1384580472013 1386049791005 1386049791011

このUR真姫ちゃんは今考えてみれば最強系スコアアップなので是が非でも回すべきだったんですが

その時は別に真姫ちゃんそこまでまきちゃん。まきちゃん。してなかったのでスルーした気がするんですよね。僕のバカバカ。

SRことりはG’sだっけ?ホントG’sにシリアルついててもなーって感じでスルーしまくってるな。

サンタ真姫ちゃんのSRは持ってると思ってたら持ってなかった。

 

No208,211,213

1388493703006 1388493703011 1388493703014

海未ちゃんのは確かスマホのサプライですよね。イベ限の。毎回この背景でジャケット系衣装のアレが出てますよね。ことりは持ってます。

そういえば今回の5thでもシリアル入ってるなんかサプライ系は出るんでしょうか。

SR2枚は普通に持ってなかった。1月編はあんまり回さなかったんですよね。どう考えても回すべきだった。

判定2種に強センタースキル持ちほのうみ。僕のアホ!!

 

No214,221,222

1389775688011 1388493703016 1389775688012

1月編回してないんですよね…。ことりは覚醒しました!

 

No224,225,235

1391146973002 1391146973003 1391146973013

にこりんぱなは買ってない+タカラモノズは1枚しか買ってませんの!

 

No238,240,241,242,243,246

1391146973016 1391146973018 1391146973019 1391146973020 1391146973021 1391155412006

タカラモノズはかよちんがとってもエロいと思います。

バレンタイン編の海未ちゃんめっちゃ可愛くてなぜ引けてないのかっ!!

 

No252,257,261

1392465778004 1392465778014 1393646854007

No.252だからにこかな??とか思ったんですが凛ちゃんでした。250がURにこ。

この真姫ちゃんも欲しいんですよねー。いつか引けるといいなーと思います。穂乃果見た時花より団子という言葉が出てきたので各位に謝罪。

 

No.264,265,270

1393646854010 1393646854011 1394952515008

3月なのは覚えてるんですが多分回してないような気がします…。

 

No271,272,280

1394952515009 1394952515010 1396264317006

 

凛ちゃんはちょこっと回したような気が……パーラー編はほとんどスルーした覚えがががが

 

No296,299,300,301,302,305,306

1398662675002 1398662675003 1397632003023

 

1398682736001 1398675839002 1398682736003 1398662675005

その割にはパーラー編のSRは1枚ずつは持ってるんですよね。謎です。それ僕は1枚しか買ってないので…。

 

No307,309,315

1398849536001 1398845861002 1398845861003

G’s系のシリアル2種とURことりですね。唯一引けてないURことりですね。唯一引けてない。引けてない…。

B3xBEYiCQAEWEdq

 

No322,327,328

140154662300514002304270131401546623007

 

ウェディング編の凛ちゃんとのんたんSRは持ってないみたい。URかよちんは幻想。

ウェディング編はそこそこ回したと思ってたんですが。。。

 

No352,358,364

1404197904001 1404385979001 1405511239006

G’s系シリアル多いなぁ。のんたん。漫画のやつだっけ??絵里は人魚編。まだ持ってないのあったんだ…って感じ。

真姫ちゃんは回したかちょっと覚えてない。

 

No366,377

1405511239010 1406959085016

と思ったらSRかよちんも人魚編まだだった。のんたんは中華編。

 

No379,380,381、382,383,384,385,386,387,388,389,390

 

1406959085022 1406959085023 1406959085024 1406959085025 1407764283003 1407764283004 1407764283005 14069590850211407764283001140776428300214069590850191406959085020

補助チケット組

 

No 394,395,397

1408426319009 1408426319013 1408426319015

チャイにー編は回さなかったので付随してSRもない感じです。

 

 

No413,414,421

1411263699009 1411263699011 1412422963015

メイド編は凛ちゃんに2万ぐらい入れて海未ちゃんは回してなかった気がするので海未ちゃんの時のSRでしょうか。

ハロウィン編もあんまり回さなかったんだよなぁ。

 

No425,426,439

1412422963017 1413708986025 1416648130001

そろそろURかよちん欲しいと思います……。

絵里はハロウィン編。このRかよちん可愛いのでにこりんぱな買っとけばよかったと思った。

 

No442,445,446

1413708986031 1416648130002 1416648130003

唯一持ってないURのんたんと永遠フレンズ。ことり引きたかったっ

 

No452,456,461

1414909091017 1416648130014 1414909091009

星座編。UR真姫ちゃん欲しさに18k課金してメイド海未ちゃんUR引いて泣いたのが記憶に新しい。

 

No462,464,468

1416648130016 1416648130019 th_CDAKI_SR_Rin

星座編。凛ちゃんの時は1回も回してないのでぼちぼち抜けてますね。

 

No470,472,474

B3rBJIKCUAIJsbI IMG_9920 sr-nozomi-pure-11ga14-cd-go

山頂アタックと今回追加のかよちんと秋空のんたん。17連して新規SR2種出ないとは…。って感じですね。

 

とまぁ見てみると、シリアル系が多いものの比較的ガチャでもまだ獲得ワンチャン!!なSRも多いのでアルバムぼちぼちは埋めれそうですね。

問題はピックアップや限定勧誘でなくては獲得ができないということですが……!

 

しかしシリアル系SR以外。ガチャやイベント産のことりはスマイルURことり1枚を覗いては全部コンプしてることは自分でもビックリしました。

当然覚醒してない奴はいっぱいあるんですが……。

そう考えるとUR1枚も引けず闇に飲まれたPrintemps限定勧誘×133連も無駄ではなかったのかもしれませんね!!!!(血の涙を流しながら)

アルバム報酬の追加はよ。ってところですね。種類も増えてきたので拡大はしてもいいと思いますよ!蟹さん!誰も損しないし!!

 

 

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。