スクフェスイベント「第9回スコアマッチ」5日目

f:id:sn_rain:20140609234734j:plain

前日比+16087ptでノルマクリア。

一日14000ptノルマとか楽勝だニャ~~

とか思ってたんですがきついですね…。3時間ぐらいシャンシャンしないとダメ。

それそのものはいいんですが何よりスコアマッチだから飽きる。

スコアマッチ走れる人ってすごいよ…。

カロンはのほうが石的にアド取れるからランク上げに向いてて

スコアマッチはランク上げするにはマゾい仕様だニャ~。と思います。

f:id:sn_rain:20140609235101j:plain

順位的にはぼちぼち。

2000位辺りがめっちゃ固まっててなかなか順位上がらなかったですね。

このペース維持できればエビフライのようにカラッと揚がらず

3枚は取れそうですがさて。。。

しかしスコアマッチでランク2桁の人がこんな走ってるのかと思うと

すげーって思いますね。ランク77ってLP63だと思うので

HARD4回で石ジャブするのが一番効率的なのかな。すごい。ホントに。

ランクアップでLP増えてEX4回→NormalでLP空にできる効率を手に入れました。

普通ならNormalとか効率的に考えて逆に捨てるんですが

あくまで僕はランク上げが目的なので余すことなく走ってます。

すごく眠いので走りたくないんですがやむなしです。。。

f:id:sn_rain:20140609235729j:plain

Pure girls project やっとフルコン出来ました。

しんどかった。楽しいからいいんだけど!

ラブピは未だにフルコン出来ず。。。です。というか全然踏まない。

カロンで配信くればいいなーとか思いますが、どうなんでしょうね。

f:id:sn_rain:20140609235951j:plain

体調悪いし今日は……いつもか。仕事で精神的にボコボコになったので

虚ろな目でスクフェスしてたら驚愕のスコア叩きだしてしまった。

グレ189ってなんだよそれ狙ってもできないよ!w

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理