スクフェスイベント「第9回スコアマッチ」4日目

2日目、3日目はろくに走れなかったので

4日目である今日はなんとかガッツリ走っておきましたよ。

f:id:sn_rain:20140609005756j:plain

なんとか目標設定である一日+12000ptにほぼ追いつきました。

今日だけで24000ptぐらい稼いだのでアレですが。。。

12万まで走る予定なので残りが7万ptぐらい。

土日走れないのでこれを5日で分割すると1日のノルマが14000ptぐらいですね。

さほど難しくはなさそうなので、明日から頑張っていくことにしましょう。

配信曲が変わりましたね。

oh, Love&piece/これからのSomeday

Pure girls project/sweet&sweet holiyday

Paradise live

の5曲になりました。

めっちゃ僕得でした。

PGPはずっとEXリベンジしたかったんですよ。ホントに。

なにせSCBとかいうどうしようもないコンボ数をアレされた譜面ですし

ラブピはSASってる悲しみの譜面。

今ならこれらも倒せるはず。。。再配信はよ!!!

と思ってたところにスコアマッチでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです。

ありがたい。

で、まぁ、その、フルコン出来ないですが!w

コンミスとかなのでそのうちは出来ると思うんですけどねー。

まぁフルコン出来ないほうがスコアマッチ的には良くないけど

モチベ的なものは高まるので良しかなーとも思ったりはします。

これSomeは相変わらずクソ楽しい譜面で来てくれてありがとうです。

難しすぎないし簡単すぎもしないしフルコンは安定するし神曲だしステキ。

ぱららは流石に飽きました。引きたくない。

f:id:sn_rain:20140609010616j:plain

とりあえず凛ちゃん着替えよう(提案)

このSRめっちゃ可愛いから好き。覚醒しなくてもいいやって思うぐらい可愛い。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理