スクフェスイベント 「第9回スコアマッチ」1日目

f:id:sn_rain:20140606013101j:plain

凛ちゃんイベでありますよ!!!!

またえりちか勢は泣いて石を貯める期間に入ったんだね。。。

今日はあんまり走ってませんが、ぼちぼち走っていこうと思いますよ。

3枚取り目指します。というかランク172ぐらいを目指します。

3枚取りのボーダーを11万だと考えても1日12000ptぐらいずつ走れれば余裕そうですね。

僕は最終日あたりの土日全く走れそうにないので

少しオーバーラン気味で行こうと思いますが。

課題曲は

Cute Panther/夏、終わらないで/Wonderful rush!

きっと青春が聞こえる/WILD STARS

の5曲ですね。

正直モチベ維持するには曲がよくないと(面白くないと)つらいスコアマッチですが

今回は前半なかなかの良曲揃いでモチベ高まりました。

f:id:sn_rain:20140606013843j:plain

Cute PantherのEXは出た当時なんだこれ絶対一生フルコン出来ねえよ

とか思ってた気がするんですが

今頃改めてやったらなんというかどこが難しいの?って感じのフルコン安定曲になってました。

慣れのチカラってすげー!!!

f:id:sn_rain:20140606014319j:plain

ずっとリベンジしたかったきっと青春が聞こえるEX

いざやってみると……おお!すげえ!どこが難しいのか分からねえ!!!

出た当時絶対フルコン(ry

慣れってホントにすごいですね。。。

今回の配信曲で一番難しいなって思うのは実は夏、終わらないで。

めっちゃフルコン安定しない。というか一回もしてない。

こんな難しかったか????と思うほどにテンポが取れなくて

ロングノーツ離すとこでgood連打してしまう。。。。

基本4位曲になりつつあるのでこの曲やる時用に赤で判定パ作ろうかなとすら思う。

余談ですが

f:id:sn_rain:20140606014637j:plain

soldier game^p^

ソルゲEX150回行きました!SASです!!うわああああああああああああ!!!!

やっぱりソルゲは最強の日替わりやったんや。。。。。

f:id:sn_rain:20140606014734j:plain

などとぼやいていた直後に!!!!

151回目でソルゲフルコンできましたよおおおおお!!!!

いやったあああああああああああああああ!!!!!!

めっちゃ嬉しかった!!!なんか出来そうな予感はあったけどつながった時マジで嬉しかった。

疲労困憊してたのもあるんだろうけど、フルコン直後にすぐ寝てしまったのよさ。

これで残すところは地獄式れんあい塾だけですね。。。。。

昔ほど「は?意味わからんふざけんな!!!」みたいな難しさは感じないので

なんとかなれば。。。いいんですが。。。

一応辛うじてコンボAまでは乗ったんだけども。

コンボカッター多すぎやー。

凛ちゃんイベ頑張って行くニャー>ヮ<

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理