スクフェスマカロンイベント 「初イベントは大変!?」終了!ボーダーは!?




f:id:sn_rain:20140601175141j:plain

 

今回のボーダー。だいたいの推移がこんな感じだったみたいです。

 

(3枚取り)5000位:41462pt

 

(2枚取り)25000位:26404pt

 

f:id:sn_rain:20140601175114j:plain

 

せやな。すまん。

正直予想してたよりボーダー伸びなかったですね。

枠が拡大したってのも大きいんですが、2枚取りがたったの26000pt!?

って感じですね。僕の中でボーダーってのは3万ちょいのイメージだったので。

こりゃイベちょろい感じあります。

スコアマッチはどうなんだろうなー。

 

それはそうとガチャ始まりましたね。

6月なのでジューン・ブライドでウェディングえりちですね。

僕前回のスクフェスガチャ6月知らなかったんですが

どうやらガチャ業界では当たり前の流れらしいですね。

6月でウェディングして7月で水着やって8月で浴衣やるのが鉄板だとか。

知り合いのプロデューサーさんが言ってました。

僕スクフェス始めたの7月末ぐらいだったのでそういや水着だったなーって。

 

え??ガチャとか回すわけないじゃないですかやだー。

でもえりちか可愛いチカ!!お嫁に来て欲しいチカ!!

エリチ課金チカ!!!!!!

穂乃果金といいエリチ課金といい頭悪くて好きですよ。そういうの。

11連だけな。

 

f:id:sn_rain:20140601180637j:plain

 

はいお疲れちゅんちゅん!!!!!!!!!

まぁそんな簡単にUR引けるわけないよねっていう

今年入ってからマジで15万ぐらい使ってUR4枚だからゲロ吐きそうだけど。

確率収束しすぎてんよ。。。

 

f:id:sn_rain:20140601180829j:plain

かよちんはイベSRですが持ってないわけないだろ!!!って感じで。

 

f:id:sn_rain:20140601180918j:plain

えへへ…あなた専用のチョコレートを選ぶのに…3時間かかっちゃった…。

 

ああああくっっっそそかわいいな!!!!

そのボイス聴けただけ3k投げ捨ててよかったわ。って思いましたね。

(虚ろ目)

 

てか選んだって既成品なのにあなた専用ってつまりなんだぜ!?とは思った。

なぞまる。

 

イベ石買うつもりだったんですが手持ち22個あるしスコアマだから報酬石すぐ貰えるしでボーダーもなんか緩いしこの手持ち石で次3枚取り狙って

買う予定だった石チャラにすればガチャ回せね???

みたいな感じだったのでまぁ結果オーライってことにしておきましょ。

なんか得した気分!(錯覚)

どうせ22個ぐらいじゃ全然走れなくて石買うの見えてるけどなあ!!!

真夏のせいだよってことにしとこ。暑いしな。

次のスコアマでのランク目標は172ぐらいにしとこう。

 

そういえば色々届いたんですよ。

f:id:sn_rain:20140531210112j:plain

G’s magazine 7月号

にこにーのにいてんごのおまけで雑誌ついてきましたよ。

前回の6月号買えなかったんで悲しみに囚われて泣くだけの僕はやめて予約しました。

とりあえず読みましたが、まぁG’s magazineだよなって感じの内容でしたね。

まきりんぱなのインタビュー記事は良かった(小並感)

 

仕事の都合で今日隣の市まで行ってきたんですが

田舎ってマジすっげえって思いました。

f:id:sn_rain:20140601120458j:plain

いやマジで。G’s magazine 6月号売ってましたよ。

すげえ。

僕も結構真面目にいろんな書店回ったんですが壊滅しててちゅんちゅん!!って感じだったんですが

普通にありましたね。なんだこれ。ド田舎にはラブライブの人気は波及していないのだろうか。

即購入!!!したかったんですが

 

f:id:sn_rain:20140601182313j:plain

 

2日前にヤフオクでことりにいてんごだけ買ってしまったのだああああああああ!!

だってまさか売ってるなんて思いもしないんだもの!!

もうにいてんごだけでいいから買うしかないって思っちゃったんだもの!

うわあああん!!

 

f:id:sn_rain:20140601174403j:plain

 

ラブライブ!漫画版3巻とユメノトビラも届いておりまして。

漫画版はこうやっぱなんかすごいなぁって思いました。

頬緩みっぱなしです。やばい。

ユメノトビラはラブカ希先輩でした。

ことりちゃんと結婚したいのでDancing stars on me!のラブカはことりちゃんでおねがいしますよ。

おねがいしますよAmazonさん!!!!

今度は発売日に届けてよね!!!まじで!!!

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。