スクフェスマカロンイベント 「初イベントは大変!?」10日目




僕のマラソンイベは今日で終わりました。

 

f:id:sn_rain:20140529232847j:plain

カロン切れです。ターンエンド。

石はなんか結構帰ってきて20個ぐらいになりました。

課題曲EXは今58回なので自然回復と合わせてマカロン150ぐらいはさすがに貯まるので

楽曲目標クリアできそうです。

開始時石が56個だったので、実質36個でここまで走れたってことだね!!!!!!!!

ということにしておきましょう。

フルコン報酬とかサイドストーリー石とかジャブジャブ使ったんですが。

実質70個ぐらいの消費で20バックなので50個は使ってる計算だと思います。

残った石でまだ走ってもいいんですが、さすがに疲れたので

ランクマッチまではゆっくり自然回復厨しようと思いますよ。

目標だった165には届きませんでしたが、スコアマッチでまた頑張っていきましょう。

 

f:id:sn_rain:20140529233213j:plain

\にこぷり/ \にこにこ/ \ぷりてぃがーる/

なんか一発でフルコン出来て何だったんだ今までの苦労は…

とリザルト見て気づいたんですがユニット間違えてました。

異様にスコア低いと思ったんだよ…。

まぁフルコンで来たからいいや(適当)

 

f:id:sn_rain:20140529233536j:plain

今7万ptぐらいで260位ぐらいです。

流石にここから4万伸びることはないでしょ。

いつもならボーダースレスレの戦いしててエビフライになってカラッと揚げられないか必死なんですが

今回は2枚取りよっゆよっゆなので珍しい。

なんかスクフェスモチベがモリモリ湧いてきたのはなんなんだろうな。ホント。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。