スクフェスマカロンイベント 「初イベントは大変!?」9日目




カロン9000あればEXとランダム60回ずつ出来るから石も手に入るし

楽しく3枚取りも出来てハッピーだね!!

そういうふうに考えていた時期が、僕にもありました。

 

f:id:sn_rain:20140528235956j:plain

 

f:id:sn_rain:20140529000820j:plain

 

固定概念だな、森田ァ・・・。

 

ぜんぜん!!!ランダム!!!できません!!!!!!!!!!!

あとマカロン3200ぐらい残ってるんですが黙ってEXでシャンシャンランニングしましゅ…。

54回ぐらいまでしか走れないけどあとはLP回復とかランクアップとかでマカロンちょろちょろ溜めてけばいけるかなって思うの。

 

f:id:sn_rain:20140529001214j:plain

 

\マジエンジェー/

 

なんとかフルコンできました。

100回行く前にできてよかった。。。恥ずかしい。

HARDにこんなに手こずるとは思わなかった。

あとはにこぷりをなんとかしなくちゃ。。。

 

f:id:sn_rain:20140529001347j:plain

順位もぼちぼち。とはいえ明日にはマカロン切れるんでアレですが。

明日で走りきって溜まったアニメ消化にでも移ろうかな。。。

ランクは163ぐらいまでしか上げられそうにない。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。