スクフェスイベント メドフェス3日目 思いの外に特待生勧誘チケットが出ない!




2014-12-07 01.24.03

思ってたより全然出なくてビックリしてます。

 

2014-12-08 01.28.08

結構なペースで走ってるんですが全然R引換券こと特待生勧誘チケットが出ません。

そりゃそんなにわらわら配布したら11連課金がアレなので確率は相当絞っているとは思うのですが

 

1日目:3枚(5.8万pt終了)

2日目:1枚(10.3万pt終了)

3日目:0枚(14.2万pt終了)

 

ああん!?確率調整したな!?まである勢いで出なくて悲しみです。現状4枚。

9枚集めてイベ報酬で2枚貰って疑似11連ー^^とか考えてたんですが、それ相当修羅の道だなって思いました。

 

今の14万ptでも恐らく3枚取りボーダーである9000位は到達できると思うのですが、端から眼中にないので

今回は走れるところまで走ってみようかなって思います。フレンドがめっちゃやる気なので

実はこのptでもフレンドランキング3位です。ランクの低さから来るLP効率の悪さが裏目ってます…

自然回復計算込でランク266ぐらいからEX3回→EX3回→EX2回の消化ができ、ランク306ではEX3回×3を消化できるので効率が違いますね…

一応マカロン最適解のLP150(EX6回!) ランク250でもEX3回→EX3回→EX1回→HARD1回とLP効率の面だけを見れば悪くはないんですが

やっぱりHARD挟むのはうーん……。ってところがありますね。次のメドフェスまでに266ぐらい目指したほうがいいかも。

 

LP25周期が正義!15余りもまぁ…許容カナ!って感じでどうしてもランク50周期でしか大きなメリットが見いだせなかった今までが

LP20周期、12余りならまぁ許容でHARD回せてランク40周期ごとでも意味を見いだせるようになったのは良いですね。モチベ上がりまくりですよ

こんなに走れるのは今月いっぱいなので、走れるうちに明日も頑張っていこうと思います!

 

あと石30個投げたら部室が360まで拡張できるのでちょっと迷ってるなう。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。