第1回メドフェス いよいよ後半戦です。




メドレーフェスティバルお疲れ様です。

5,6,7,8,9,10日の6日間が終了しまして、残るは

11,12,13,14,15の5日間となりました!追い込みです!!

 

9b1fb62fa7a12cfa86bb93cf9cd4a2aa

 

 

そんな私の進捗状況です。

2014-12-11 01.47.18

 

頑張って走ってます。やっと2桁届きました。今から寝るので起きたら間違いなく3桁ですが…。

イベントptが336000ほどでこの6日間で233→245と、ランクが12上がりました。やばい。

使った石は120個ぐらいだと思います。数えてはいないんですがだいたいの体感的なもの。

いつもマカロン走るときの倍ぐらい走ってる。アホだ。

というか僕を挟んでる前一人と後ろ3人がランク170台ってのがすごい。石1個あたりEX5回+HARD1回しか走れないのに。ハングリーだぜ。

 

計算で弾いてみると、336000に対して石1個あたりのイベpt獲得平均が2500なので

割ってみると134個。ランクアップ分を差し引くと122個ですね。大体120個ぐらい。

これを通常走る場合とマカロンとで比較してみると

通常:EXP61774

メドフェス:EXP85626

マカロン:EXP84101(獲得マカロン石1個につき151・全EX計算)

 

マカロンに比べてやや有利に見えますが、マカロンではだいたいSSSすることで石が20個ぐらい貰えるので

石1個あたりの効率をEXP465として、その差が9220以上ないとダメなのでEXP効率だけ考えるとやはりマカロンが最も効率いいですね。

報酬の豪華さを考えるとメドフェスが一番効率良さそうですけどw

 

勧誘チケットのほうは意外と集まりません。これだけ走って9枚。20枚集めて2枚貰って疑似22連だヒャッホォー!!なんて考えていたのですが

なかなか実現しようと思うと無理そうな感じが否めませんね!というか無理!!

 

さーてこのまま順位2桁を維持しつつなんとかイベントを走り抜けたいと思います。計算上ではランク256ぐらいで終わると思うんですが

もうちょっと頑張って260ぐらいの着地を目指したいですね。無理そう。眠い。

後半戦もがんばっていきまっしょい!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。